「JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD」- ISLAND TV 他

エターナルプロデューサー:ジャニー喜多川

 演出:滝沢秀明
「JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD」

↓ セトリ+グッズ

natsuyasaisuki.hatenablog.com

 

 

HP

www.tohostage.com

 

News

2021/10/30:

hochi.news

全長6メートルの巨大船のセットを自らの体重移動で動かす新たな演出「SWING SHIP」

 

www.nikkansports.com

 

www.sanspo.com

最年長が7MEN侍・中村嶺亜(24)

 

www.sponichi.co.jp滝沢氏は「基本的にはジャニーさんが作り上げた作品を継承する。Jr.それぞれの個性を生かせるように構想を練っている」と明かした。

 

 

2021/11/17:

 

spice.eplus.jp

挑戦したいこと、各グループ最新のニュース(うきなす)、全員が座長という本作における自分たちのアピールポイント、お客様やファンに向けたメッセージ

 

 

2022/1/4: 取材会・ゲネプロ (1/2)

www.oricon.co.jp

コメント: 優斗・大昇・嶺亜・和田・皇輝

嶺亜「3曲目のオリジナル曲の『シャウト』という曲がある。」

 

www.fujitv-view.jp

龍のバレエ/ 嶺亜のスケボー

写真: 新世界

 

theatergirl.jp

「ここを見てほしい」というシーン: 優斗のマジック。猪狩の戦争のセリフ。浮所の特攻隊。藤井のライフル隊長。龍のバレエ。嶺亜のスケボー

"SWING SHIP" 選抜はオーディション 優斗、内村、皇輝、安嶋

織山尚大のソロダン

写真: Four Seasons (和田)、HiHi JetsとJr.マンション、「Sing it」美少年、

 

Twitter

2021/11/18

大光が過去のジャニアイのポスターの東山さんをマネしたやつ(笑)

 

2022/1/1

 

2022/1/3:

 

 

ISLAND TV

2021/12/11~12/31

2021/12/11

j-island.net

スケボーの「オーリー」。嶺亜さんがオリンピックの選手と対決した技。

 

2021/12/15

j-island.net

最後の何?かわいい。

 

2021/12/18:

j-island.net

癒しー

 

j-island.net

サムネかわいい。年末に出演する番組の宣伝。来週は伝説とアイランドについて。

 

2021/12/23

j-island.net

(笑)

 

2021/12/25:

j-island.net

クリスマスとお正月。ジャニーズ伝説とステフォについて。

 

j-island.net

何がおもしろいの?

 

2021/12/26

j-island.net

推しがこういう動画出してくれたら毎日がんばれそう。

 

2021/12/27

j-island.net

染めるならこの色が似合っていると思う。

 

j-island.net

彼もこの色が似合うね。

 

2021/12/28

j-island.net

不憫矢花(笑)

 

2021/12/29

j-island.net

 

2021/12/30:

j-island.net

 

j-island.net

なんでこんなこと思いつくの(笑)

 

j-island.net

今野くんとおそろいの和田くん

 

2021/12/31:

j-island.net

 

j-island.net

星輝ちゃん、1月は毎日一発ギャグをあげるそうです。

↓ 体重53kgの稲葉くん

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

SP2021年最後の動画にも参加する矢花くんと今野くん。

 

j-island.net

 

 

2022/1/1~1/7

2022/1/1: 初日

j-island.net

 

j-island.net

作間くん、末澤さんと仲良くなれたらいいね。YouTubeのコラボ見たい!密かにLil かんさいとの共演も待っています。

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

楽屋: 稲葉・くぼれん

 

j-island.net

楽屋: 皇輝・渉

 

j-island.net

楽屋: 内村・安嶋 ゆるく毎日更新をするそうです。颯太くんのこの髪型が好き!

 

j-island.net

りっきーくん。ゴリ押しの現場を見るとあーってなるけど、しゃべったらとても気品のある良い子なんだろうなって思う。

 

j-island.net

ジャニーズアイランドあるあるー。今のジュニアはグループごとに責任がある。

SASUKE見た?って聞いているけど一緒に見たんじゃないの?

 

j-island.net

 

 

1/2:

j-island.net

楽屋: 深田・檜山 自分たちでコンビ名言うのかわいいよね。

 

j-island.net

今野・Jr.SP

 

j-island.net

浮所 かわいい

 

j-island.net

3150 湧・黒田・内村・安嶋・平塚

 

j-island.net

舞台で共演した琳寧さんと阿達くん。久しぶりの共演

 

j-island.net

楽屋: 豊田・平塚 8-2

 

j-island.net

龍サロン: 橋本 新年一発目 橋本くんかっこいい

 

j-island.net

龍我・龍 矢花の笑い声ってすぐわかるよね

 

j-island.net

 

j-island.net

Jr.SP・阿達  わっち...。テストの花道じゃん...。阿達くんのターンになる前の手

 

 

1/3:

j-island.net

猪狩・作間 今年は毎日更新するそうです。

 

j-island.net

龍サロン: 海琉ちゃん 龍くんの推し

 

j-island.net

内村颯太 1/3生まれの方々おめでとう

 

j-island.net

グッズオフショット

 

j-island.net

浮所くん初主演映画「胸きみ」が韓国で上映決定

ひだピースもかわいい。那須は声の出演

 

 

1/4:

j-island.net

 

 

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 1:

j-island.net

楽屋: 黒田・湧 声出演: 内村颯太

 

j-island.net

声出演: 安嶋

 

j-island.net

黒田くんの髪型いいね。橋本くんもHiHi Jets 太鼓の新曲「INSTINCT」もかっこいい。

 

j-island.net

内村颯太・黒田 かわいい

 

j-island.net

和田くん、最後の「おめでとぉ」かわいい

 

j-island.net

楽屋: 青木・山井

 

j-island.net

うきなすと大晴 ごはんにも行った3人。お年玉を大晴におねだりする浮所くん。

 

j-island.net

深田 空手仲間のお二方

 

j-island.net

グッズのオフショット

 

1/5:

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 2:

j-island.net

黒田・長瀬

 

j-island.net

おやすみー

 

j-island.net

意図的におそろいにしたお洋服

 

 

HiHi Jets: 猪狩・作間

j-island.net

ピクトグラムとブレイキン 猪狩くん厳しい笑

 

j-island.net

 

j-island.net

階段から降りてきた今野くん

 

j-island.net

"振りが間違えていたことを苦しまぎれに言い訳する奴"

 

j-island.net

大昇と長瀬結星のJr.紹介。星輝ちゃんがゲスト。深田くんはカメラ担当

星輝: 趣味はスキューバダイビング。バック転もできる

 

 

1/6:

j-island.net

"マンションの最上階でテンションあがっている奴"

 

j-island.net

カメラは長瀬結星が担当。長瀬くんと稲葉くんがごっちゃになる猪狩。「少年たち」で共演した、いがさく長瀬。長瀬、次回は映れるかも?

 

j-island.net

 

 

1/7:

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 3: 雪

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

笑っている黒田くん

 

j-island.net

"Jr.マンションのカウントずれ"

 

j-island.net

深田竜星のハミガキ

 

2022/1/8~1/14

1/8:

j-island.net

今野・矢花・Jr.SP アクスタ

 

 

j-island.net

山井・海琉

 

j-island.net

メイクを落とした猪狩

 

j-island.net

頭じゃなくて髪の毛じゃない?(笑)サムネだけ見た時丸刈りにするか迷っているのかと思ったじゃん。

 

j-island.net

楽屋: 拓実・尚大

 

j-island.net

嶺亜・尚大 どっちも普段ツンデレなのにどっちもデレデレじゃん。かわいい。

 

j-island.net

1/8 浩大さん、21歳になりました。抱負

最後さ。和田くんDJしながらボイパしてるよ。もっと聞かせて!

 

j-island.net

内容: 雪積もった!皇輝さんのお友達作りの企画。星輝ちゃんのジャニーズあるあるが好評。

 

 

1/9:

j-island.net

阿達 雑誌・ジャニーズアイランドに出演中!

 

j-island.net

 

j-island.net

檜山くんのハミガキ。美人だなー

 

 

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 4:

j-island.net

 

j-island.net

黒田くんの大きなあくび

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

前から思っているけど黒田くんもあご.....気になる時があるよ。

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

皇輝・阿達慶 緊張している阿達くん。

皇輝の印象: 優しい。2019年Mステ「Big Shot!」のバックとして出演した時に楽屋で話しかけてくれたから。>皇輝さん覚えていないようだけど決してそのことを言わないところが素敵だなと思った。

尊敬している先輩は那須。忍者では黒田くん。理由は視線を感じたから。

 

j-island.net

星輝・矢花

 

j-island.net

琳寧 ♪ シル・ヴ・プレジデント

 

j-island.net

綺麗な目をお持ちの龍我

 

 

HiHi Jets: 猪狩・作間

j-island.net

本番15分前。

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

龍サロン 寝起きの矢花をヘアセット。奇声をあげる侍?SP?

 

j-island.net

青木・山井 鳴ってしまった

 

j-island.net

作間くんほんと小顔だよね。「好きな食べものはステーキとパフェです」

 

1/10: 成人の日 

j-island.net

うきなす

 

j-island.net

内村くんのお誘いシリーズ: 本高・今野

 

j-island.net海琉・将聖・阿達慶 ねえ。やっぱり阿達くん。変な子だよね?(笑)

 

j-island.net

海琉・将聖

 

j-island.net

浮所くん

 

j-island.net

20歳の出演者が勢揃い!入所順に和田優希 (2012/6/3)・元木湧 (2013)・青木滉平 (2016)・那須雄登 (2016)・浮所飛貴 (2016)。

「関西の成人も含めて一番先輩の和田くんの奢りでごはん行きたい」と言った湧さん。ナイス!叶えてー!

 

↓ 関ジュの新成人はこちら!佐野晶哉 (2016)・岡佑吏 (2012)・吉川太郎 (2016)

ちなみに岡ちゃんは2012年6月入所。和田くんと同期です。 和田くん、岡ちゃんと一緒に割り勘しよ!(笑)

j-island.net

 

j-island.net

こせりゅせがお祝いしてくれました。

 

 

1/11: ISLAND TV Renewal day

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 5:

j-island.net

声だけ出演の黒田くん

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

睡眠中の湧さんと起こさないように体操?する黒田くん

 

 

j-island.net

悠仁、影武者みたい

 

j-island.net

メンバー: 黒田・金指・林蓮音・深田竜星 入れてほしい長瀬結星

なんか決まっている?伏線ですか?

 

j-island.net

大輝and浩大  少クラで歌うま選抜して何か歌ってほしい。

 

j-island.net

 

 

1/12: 

j-island.net

湧・内村

 

j-island.net

ふわふわヘアの作間くんかっこよかった!

 

j-island.net

内村くんのお誘いシリーズ: 瑞稀

 

 

黒田光輝の怒涛のショートビデオシリーズ 6: かわいい!

j-island.net

琳寧

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

 

檜山光成:

j-island.net

美しい顔面×タンクトップw

 

j-island.net

世界一美しい寝顔×タンクトップ×深田竜星

風邪ひきそう。深田くん、お布団かけてあげて!

 

j-island.net

星輝・本高 "三法礼の頭あげるタイミングをミスった奴"

 

HiHi Jets:

楽屋割り:

j-island.net

睡眠するチーム: 瑞稀・橋本・優斗

 

j-island.net

睡眠しない猪狩くん・どっちでも良い作間くんチーム

 

j-island.net

寝顔を撮りたい猪狩くん vs 映してほしくない作間くん

 

 

1/13:

j-island.net

 

j-island.net

猪狩 1/14 は中日(なかび)だよのお話。

 

j-island.net

そんなに必死にメイクしなくても綺麗だよ....。メイク濃いの好きじゃない

 

 

1/14: 中日

j-island.net

星輝・和田 "舞台袖で気合入れている奴" 和田くんが星輝ちゃんの毎日更新に出演!

 

j-island.net

龍我・深田 球体フライングのコンビ

 

j-island.net

 

j-island.net

 

 

1/15~1/21

1/15:

j-island.net

和田・阿達 バックについたKPのライブDVD出たよ。

球体フライングの職人コンビでもある二人。仲良くなっていて嬉しい。兄弟みたい。コンビ名は?顔面担当?

 

j-island.net

将聖・蓮音

 

j-island.net

作間くんの今年の目標

 

j-island.net

 

j-island.net

アクスタ出たよ

 

j-island.net

山井くん、かわいいな。

 

j-island.net

嶺亜・矢花・琳寧 侍のアクスタでじゃんけんできる

 

j-island.net

浮所 髪の毛について熱弁

 

j-island.net

 

 

1/16: 那須雄登 20歳の誕生日

那須の誕生日おめでとうシリーズ:

j-island.net

顔面良すぎ。

 

j-island.net

浮所くんと会ったのは14歳。マウントをとる浮所くん。うきなすふぉーえばー

 

j-island.net

尊敬する先輩、那須をお祝いする阿達くん。かわいい

 

 

j-island.net

星輝・大東

 

j-island.net

Jr.SP 和田くん!インパク、侍、SPポーズしてる。それにしても大きなリボンだな

 

j-island.net

黒田くん、無理しないでね。

 

 

HiHi Jets: 猪狩・作間

j-island.net

長瀬(笑) 他撮りが必要なので悠仁・稲葉・星輝に頼むそうです。ほみゆゆ!最後おもしろすぎ(笑)実現してほしい(笑)

 

j-island.net

寝起きの作間くん

 

 

1/17:

j-island.net

作間・青木滉平 待望のさくあお?作間くんがこんなにデレデレしているのはじめて見た(笑)身長差もやば

 

j-island.net

那須・渉 龍我と遊んじゃだめと言われていた渉(笑)

 

j-island.net

龍サロン: 琳寧 SASUKEに出演したい龍くん

 

j-island.net

星輝・拓実 "ネタ無くなって怒られる奴"

 

 

1/18:

j-island.net

 

j-island.net

はじめて後輩と撮った浮所くん。おすすめの曲を紹介。トラ?のワッペンかわいい。浮所くんかわいいー

 

1/19:

j-island.net

黒田くん。17歳最後の日!

 

 

1/20~1/26

1/20: 黒田光輝 18歳の誕生日

j-island.net

誕生日おめでとうございます。当日あがってよかった。

 

j-island.net

大輝and浩大 上は今野くん。下ハモは浩大さん。

 

1/21

j-island.net

稲葉くん。倒立すごいね。

 

1/22

j-island.net

稲葉くん。ニコニコしながらやっていてびっくり。この状況で唯一の癒しだな。ありがとう!

 

感想

初日前: 情報解禁して一番に思ったことはとうとうKINGの帝劇が終わってしまった。もう次はないかもしれないと予想はしていたけどいざ世代交代になったと現実を突き付けられると寂しい。KINGの帝劇が大好きだった。終わるならせめて円盤化してKINGの映像がほしいよ。一つの節目になったでしょ?世代交代したのだから。世代交代が遅すぎたなという本音もあるけど。

 

公演:

今までの冬帝劇はKINGとHi美しか見ていなかったので主演級ではないJr.を見に行くのははじめてでした。それでも忍者・SPは以前より出番は多かったのかな?わからないけどしっかり立ち位置を把握して見つけるのは楽しかったです。劇中は基本下手でおさまって良かった(笑)同じ舞台に推しが多く出演すると大変だと改めて思いました。和田くんと檜山くんは前後にいたし、作間くんと浮所くんも近いし。みーんなかわいいです。次はどうなるかわからないけど(どこかがデビューするかもしれないし)上下手どっちかに固まっていただくとありがたい(笑)

猪狩蒼弥: Tokyo Experienceで彼のソロパートを聞いてこんなに綺麗な歌声だったっけ?と思った。結成してから今までHiHi Jetsを見ているけど勝手にラップ担当=一癖ある声だと認識していてあんまり気付かなかった。声変わり前はだみ声だった気がするけど後で変わったのかも?そんなことあるのかな。西畑大吾も変わった後は少しだみ声がましになっていた気がするからあるのかも。HiHi Jetsの曲は好みだからずっと聞いているのになぜ気付かなかったんだろー。もともと綺麗な声だったのか謎だけどHiHiの中では彼の歌声が好きだなー。

檜山光成: セリフありましたね!舞台では初かな? 一言だったけど毎回言い方変えていたような気がした。あとはブレイキンは必見でした。彼のブログを読む前は途中で見つけて最初らへん見逃したーって落ち込んでいたけど彼自身がここにいるよーって報告してくれて助かった(笑)おかげで最初から最後まで細かく追えた。アクロバットすごいスピードで上達していない?すごい!黒田くんも新しい技に挑戦したって言っていたし。あんなにぴょんぴょん飛ぶの見るこっちがひやひやするー。ケガだけは気を付けてください。雑誌のレポートでブレイキンのシーンを見たんだけど、檜山くん腕ぱっつぱつじゃない?(笑)びっくりしたんだけど。あの衣装みんなおそろいだからトップスもサイズ同じかなって思っているんだけど。みんな袖あまっているのに檜山くんだけ隙間ないの(笑)身体ばっきばきなのにあんなかわいいのギャップにやられるわー。

Jr.SP: 彼らの歌をじっくり聞いたのはいつかの少クラとMVのみだったけど舞台で聞いて4人とも癖のない声でいいなあと思った。人数が他と比べて少ないにしろこんなグループは珍しい。もっともっと歌を聞かせてください!=少クラレギュラー出演して!

和田優希: セリフをジャニーズ伝説に続きアイランドでも聞いてみて、声を活かしたお仕事狙ってもいいのではないか?と思った。セリフはかなり聴きやすかったし友人もFour Seasonsでは選抜メンバーで一番良かったと言っていたりいろいろ評判が良い印象もあった。選抜はちょっと滑舌あやしい人多数だったから余計良く感じたのかもしれないけど。個人的には和田くんはラジオとかいいんじゃないかなーと思いました。お話上手だし語彙力高いしユニークなセンスもあるし。まだまだ他にも必要なものはあるけど素質はありそう。和田くん、どうですか?顔担当以外も何かほしいって模索していたので提案してみようかな。 

 

1/20の公演が突如中止: この公演を観劇する予定でした。駅でオタクが改札口に戻って来るのを見てあれ?なんか嫌な予感がすると思いHPを観たら中止のお知らせ。帝劇にはたくさんはいなかったけど電話していたり泣いていた方もちらほら見ました。サマステの忍者の時の光景を思い出してしまった。黒田くんの誕生日のお祝いをしたかったな。額縁フライングでもっとじっくり大光くんと黒田くんを観察したかったな。そしてFour Seasonsを全体的に見たかったな。あのツイ主様にLike1億個あげたい。

1/22: 永瀬廉が番宣で出演していた「世界一受けたい授業」でKINGの帝劇が一瞬映りました。摩訶不思議での3人のフライング...。 Myojoを読んだりれんれんの誕生日があったりしてKINGの思い出に浸っていたところだったから余計にしんどくなった。やっぱりKINGの帝劇を映像に残してほしい。なぜ円盤化しないの?事務所ー。こんなにKING担たちが声をあげているのになぜ求めていないことに専念するんだ!

 

ステフォ: 全体的に良いところが採用された!猪狩くんのダンスは最高。作間くんは安定していてどのシーンも素敵です。一番は黒の新衣装です。優勝です。浮所くんはライフルし、深田くんのソロダンス、内村くんのセリフシーンもあるしすべてかわいい。檜山くんのスネアめっちゃかっこいいね。SPは早着替えもあるしOPの紫衣装はメンバーそれぞれある。和田くんのハチマキも好きだし映り込みで内村くんと檜山くんもいて(位置的に確実にだと思う)最高(笑)個人的にはマンションは全員ステフォに残って欲しかったな。

そしてパンフレット選抜メンバーの「Four Seasons」があって嬉しい。でも雑誌とかにあるものと少ししか変わらないよね?手抜いているの?悲しいんだけど。嶺亜さんだけ手が揃ってないし。フォーメーションはぴったりだけどもうちょっと良いのあったでしょー。