東京×関西ジャニーズJr. - 2021/12/17

 

「最強で最高の自慢の息子!」

内村颯太(少年忍者)主演 稲葉通陽(少年忍者)出演


公演スケジュール
────────
[東京]草月会館 草月ホール
3/1(火)-3/11(金)

 

内村くん、初主演舞台おめでとうございます!誕生日公演ある?って思ってスケジュール見たらちょうど休演日だった(笑)3月7日生まれって羨ましい。私の好きな数字だから(笑)

稲葉くんってサマステからこの舞台までコンスタントに仕事あるね!すごい! 映画発表されたからもう2021年8月~2022年4月までずっと仕事続いているね。たぶんその後クリエもあるだろうし。がんばって!

コメディなのね。おもしろそう。

 

HP:

wondervillage.jp

 

Media:

内村颯太(少年忍者/ジャニーズJr.)舞台初主演、稲葉通陽(少年忍者/ジャニーズJr.)共演 『最強で最高の自慢の息子』の上演が決定 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

ISLAND TV:

2021/11/25:

j-island.net

 

2021/11/27:

j-island.net

 

2021/11/28:

j-island.net

二人ともふわふわー。

 

2021/11/30:

j-island.net

ジャニアイの稽古かな?

 

j-island.net

こせりゅせ、肩組んでいるー!悠仁(笑)

 

j-island.net

かわいすぎる!尚大ちゃん、目がクリクリ。

 

2021/12/1:

j-island.net

 

j-island.net

湧さんを見た時何か決まっているのかなーと思っていたら、数日後舞台が決定していた!良かったね。

 

j-island.net

 

映画『東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ』

2022年4月1日から全国ロードショー

出演者: 少年忍者、Lil かんさい 

 

檜山くんの髪の毛隠し解決しましたー。髪色も髪型も好きじゃないけど役で染めるのは良いかな?あの短髪から伸びるの早すぎるよね。ウイッグ?生放送とか違和感ありすぎだったし。高校卒業後、変な髪型にならないでー。

そして一番気になったことは前の5人がいないのに"少年忍者"表記だということ。結局どうなっているの?5人には個人仕事あるから後ろはまとめて出しましたって感じ?このまま5人だけしれっと新しいグループ組みそう。でも深く考えないでおく。

推しの出演は嬉しい。しかもLil かんさいと!斗亜ちゃんが悠仁くんと仲良くなったと言っていたのはこれがきっかけかも。あの時感じた違和感が解消できた。コタちゃん、忍者の誰かと仲良くなれた?拓実くんと連絡取れたのかも気になる。

まいじゃに出演とか東西でイベントとかあるかな?4月まで少し時間があるけど情報解禁を楽しみにしています。

 

HP:

movies.shochiku.co.jp

 

ネットNews:

2021/12/2:

news.yahoo.co.jp

東団: 安嶋秀生 (リーダー・龍一郎役)、内村颯太、青木滉平、瀧陽次朗、川崎星輝

更に元木湧、平塚翔馬、豊田陸人、小田将聖、田村海琉、久保廉、稲葉通陽

西団: 嶋崎斗亜 (リーダー・虎之介役)、大西風雅、岡崎彪太郎、當間琉巧

不良グループ: 深田竜生 (和馬役)、檜山光成、山井飛翔、鈴木悠仁、長瀬結星

町に越してくる転校生: 西村拓哉

安嶋くんがリーダー。湧さんかと思った。

 

9/28~10/10に撮影。メイキング映像で檜山くんのお誕生日祝い残っているかも?もう楽しみ。

 

news.livedoor.com

とある町の東西ボーイスカウト団と不良グループの3組が対立する青春物語。

 

Twitter:

公式:

twitter.com

 

関西ジャニーズJr.の映画を毎回担当している松竹さんが主催なのね。そろそろ来るかなーと思っていたけど今年は東西か。

 

 

YouTube:

予告

youtu.be

悠仁くん最高。

 

ISLAND TV:

2021/12/2

j-island.net

 

2021/12/4:

j-island.net

 

j-island.net

星輝ちゃんが出演!パーマかけるために「少年たち」の間は伸ばしていた。Jr.大賞の"メガネが似合いそう"に立候補したのは映画の役がきっかけ。

皇輝さんは小型船舶免許を取得!ジャニーズWESTの番組がきっかけ。

 

「正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」

 

 

2022年の春松竹が発表されました!正門くんのソロライブ。43公演もすごい!ジュニアでソロコンって今までに優馬さんしかいない?わからないけど。私の記憶上彼しかいない。もうデビュー確定かな?関西から続けてデビューも可能性はあると思う。楽しみ。

with関西ジャニーズJr.の表記...。Lil かんさいは出演しますか?「笑劇」と一部被っているし、映画もあるから微妙だな。AmBitiousはどうだろう?いろいろ考えたけど、大倉さんここで関ジュの相性テストとかするかな?りとかんは一緒にいてほしいと思うけれど他のジュニアとの組み合わせ今まであまりなかったから見てみたい。

次のデビューどうなるんだろう?ますますわからなくなってきた。全国ツアーしたトラジャ、代々木での単独ライブをしたHiHi Jets、デビュー組に混ざって番組にレギュラー出演するメンバーがいる美少年、ソロコンやグループの冠番組を持つAぇが有力かな?そのままデビューなら。他のグループも平等に仕事があるイメージがあるし。これからどうするの?

 

雑誌:

Dance SQUARE Vol.47

2021/11/27発売

 

 

 

j-island.net

 

うちわくもいるし、なんと言っても安嶋くん×檜山くん×岡ちゃん×楽くんの新鮮な組み合わせのトーク。嬉しい!ダンスに関して選ばれた檜山くんには?だけど人見知りの関ジュとすぐ仲良くなれる忍者の二人がどんな話するのか気になる!接点なさそう。

 

Pet Pop SQUARE Vol.3 

2021/12/16発売

 

 

j-island.net

檜山くんが拓哉呼びしている!風雅さんともごはん行っているようだし私が応援しているグループの絡みが見れて嬉しい。

#光光×わんちゃん。かわいい。最近"ぴかぴか"いっぱいあって嬉しい。浮所くんも載っているし永瀬の廉さんが表紙なんて最高でしょ!というか、いつから漢字(#光光)になったの?#ぴかぴかだったじゃん!前。ひらがながいいなー

 

クイズイマジネーター 2021/12/16 出演: 阿達慶、小鯛詩恩

阿達くんって誰かに似ているなーって思っていたけど顕嵐ちゃんだった!彼は阿達くんと今野くんを足して割る2した顔だと思う。通りで好きな顔だと思った(笑)

 

ISLAND TV:

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

最後かわいい。

 

Twitter:

#中山秀征#クイズイマジネーター】 21:05より生放送!本日のメンバーは、 司会:#ビビる大木 さん 紅組キャプテン:#高城れに ちゃん(#ももクロ ) 白組キャプテン:#阿達慶 くん、 #小鯛詩恩 くん(#ジャニーズJr)です!お楽しみに!

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆ただいまリハーサル中☆
ラジオ初出演の小鯛くん!芸能人にほとんどあったことがないそうで、少し緊張気味です(;・∀・)
#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆ただいまリハーサル中☆
白組の二人はヒントの呼びかけの声をそろえたり、メールを読む練習中!
練習の成果はぜひ放送でチェックしてください(*'ω'*)
#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
今日の意気込み
れに「勝ちは譲りません!」
阿達「負けたら頭を刈ります。」
小鯛「ラジオ初出演なので頑張ります!」
阿達くんの気合の入りようが尋常じゃないですね(';')
#高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
«お互いを他己紹介»
阿達→小鯛:初めての「明るい」友達、小鯛か詩恩と呼ぶ。お兄ちゃん的存在。いろんなところに連れて行ってくれる!
小鯛→阿達:年齢的には年下だけど、年上みたいに落ち着いていて、頼れる存在!
#阿達慶 #小鯛詩恩 #ジャニーズJr"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
♬♪NOW ON AIR♪♬
Sexy Zone / Sexy Summerに雪が降る
#阿達慶 くんと #小鯛詩恩 くんが初めてダンスの動画を撮影したときに使用した思い出の一曲!(^^♪

#ビビる大木 #高城れに #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

↓これですね。冬のトンチキソング♪

j-island.net

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆コト・モノ・クイズ☆
1問目 『#阿達慶 のファンも知らない一面』
A.親と同じ部屋で寝ている
親子で仲がいいんですね(*´ω`)

#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆コト・モノ・クイズ☆
3問目 『#小鯛詩恩 が最近ドキドキしたコト・モノ』
A.金縛りにあった
心霊現象に遭うなんて、霊感が強いのでしょうか…(^-^;

#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
最終成績
紅組:230ポイント
白組:130ポイント で紅組の勝利です!
後半のれにちゃん圧倒的でしたね(^-^
白組のお二人のピュアエピソードでキュンキュンしちゃいました(/ω\)
#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆おまけ・コトモノクイズ(リハーサルにて)☆
小鯛くんがショックだったコトは「財布を落とした3日後にスマホも落としたこと」
でもちゃんと手元に戻ってきたそうです!良かった(>_<)
#高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

らじる on Twitter: "【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
☆おまけ・コトモノクイズ(リハーサルにて)☆
阿達くんが最近ハマっていることは、「回転寿司に行くこと」!
家族はもちろん、一人でも行くそうです('◇')ゞ
#ビビる大木 #高城れに #阿達慶 #小鯛詩恩 #ももクロ #ジャニーズJr
https://t.co/I91vCm4jAM"

 

Johnny's Gaming Room 開設

選抜メンバー15人ならローテーションかな?司会の玉森、宮田、有岡は選抜する時だけ司会なの?それとも決定?グループの垣根超えたチャンネル楽しみ。ゲーマーではないからすぐ見なくなると思うけど。

ジャニーズWEST見たけどやっぱりおもしろい!彼らに勝るグループはないと思う。そしてジュニアもいるね。Lil かんさいも。デビューとは?

 

youtu.be

 

佐藤龍我の誕生日

12/17 19歳、おめでとうございます。

j-island.net

忘れずにあがって良かった!長瀬(笑)

 

j-island.net

 

龍我の誕生日が近づくと2020年のあのことを思い出すよ(笑)あんな笑った取材動画はじめてなんだけど(笑)もうバカなことはしないでよ。せめて隠し通して!

あとさ。FCの龍我からお知らせ。はやく消してくれない?ログインするたび思い出すんだけど(笑)