悲しい。悔しい。

2022/11/4

 

自分の想い。ぐちゃぐちゃ。いつかこの気持ちが晴れますように。

 

 

 

 

 

 

大好きだった人が2023/5/22に退所。

いつか壊れるとは思っていたけど…早すぎるよ

 

 

最初は気が動転。噓でしょ?って何度も何度も読み直した。

あー。私が苦しみながら見守ったこの4年半はなんだったんだろう。いつか、KINGが3人で歌う日を夢見ていたから我慢できたのに。

 

ごめん今更だけどデビュー発表から今までずっと思ってたことがある。

ジャニーさん。自分の意思を貫いて、紫耀をGと無理やりにでも離してほしかった。あんなに大事に大事に育てて愛していたであろう彼を見捨てるんじゃなくて守ってほしかった。そしたら紫耀くんは道を踏みはずさずに済んだかもしれないのに。これは紫耀くん依存度高いせいだし彼が悪いとは思う。でも周りの人、近くで見ていた人、そばにいるれんかいが教えてほしかった。 応援する側にはそれができないから。

 

その場しのぎの言い分で直談判デビューの結果これだよ。その時はいいかもしれないけどいつか自分に返ってくるんだよ。

 

 

デビュー発表~今まで、紫耀くんに振り回されて、泣かされた記憶しかない。KPになって良いことなんてほとんどなかった。辛いことばかりだった。

 

紫耀くんは自分勝手だね。れんかいの気持ち、少しでも考えた?弟たちのこと、これっぽっちも考えてくれてないよね。

 

れんかいKINGに戻って活動しよ!二人ならついて行く。二人にはファンがついてるよ。

もう、れんかいには辛い思いをさせたくない。充分がんばったよ。

 

 

 

「THE DREAM BOYS」

作詞: 奈穂

作曲: Takuya Harada/Christofar Erixon/Joakim Bjornberg

編曲: 牧戸太郎

 

光あふれて 目覚めた僕ら
見えるよ 一人一人の笑顔が
きっと僕たち 目には見えないけれど
大きな力に導かれ
心 ひとつ 歩き出す
目指す場所は まだ遠い
The land of dream
 
終わらない夢を描こう
雨の日も 風の日にも ずっと
さあ 夢が花開くときを
共に過ごしてゆこう  ここから

Oh the power of dream

 

 

どんなときだって  一人じゃないさ

見えるよ  キラキラした未来が

そうさ僕たちは  強く感じてるんだ

僕らが生きる明日を

願い  磨き  追いかける

止まらないさ  いつまでも

The land of dream

 

果てなき虹を渡ろう

重ねてゆく  日々の先に  きっと

信じた  奇跡があるはず

共に歩いてゆこう  ここから

Oh the power of dream

 

 

終わらない夢を描こう

雨の日も  風の日にも

ずっと

さあ  夢が花開くときを

共に過ごしてゆこう  ここから

Oh the power of dream

 

 

 

「愛は味方さ」

作詞: 松井五郎

作曲: 馬飼野康二

 

愛だけはぜったい君の味方さ
ぜったいそばにあるのさ
明日はいつも 新しいから
ときめく胸に きらめく夢を見よう
 
はじめて逢った日を
君は覚えてるかい
あの坂道 咲いていた 桜を
いろんな思い出 みんな眩しいけど
次の階段 すぐに 登らなきゃ
だけど苦しい時だって
僕らは一緒にいたんだ
励ましあい ぶつかりあい
1度だけの青春 歩いてきたよ
 
愛だけはぜったい君の味方さ
ぜったいひとりじゃないさ
傷ついたって 強くなれる
涙がしょっぱいうちにがんばろう
いっぱい笑いあうまで
明日はいつも 新しいから
ときめく胸に 弾ける夢を見よう
 
 
季節めぐるたび窮屈になる靴
僕らはなぜ大人になるのかな
たぶんまちがうことだって
それで終わりではないんだ
くじけながらまたはじめて
二度と来ない瞬間 歩いて行くよ
 
愛だけはぜったい君の味方さ
ぜったいひとりじゃないさ
傷ついたって 強くなれる
涙がしょっぱいうちにがんばろう
いっぱい笑いあうまで
明日はいつも 新しいから
ときめく胸に きらめく夢を見よう
 
僕だけはぜったい君の味方さ
ぜったいひとりじゃないさ
傷ついたって 強くなれる
涙がしょっぱいうちにがんばろう
いっぱい笑いあうまで
明日はいつも 新しいから
ときめく胸に 弾ける夢を見よう

 

 

これからも、ずっとずっと、大好きな曲には変わりはありません。Mr.KINGの青春がいっぱい詰まった大事な曲です。

この曲を歌うMr.KINGが大好きでした。

 

 

平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人のMr.KINGが"終わらない夢"を描いてくれると信じていました。

 

でも、もう無理。これ以上ついて行けない。さようなら。大好きだった紫耀くん。

 

私は廉と海人を見守り続けます。