「ジャニーズ カウントダウン 2022-2023」

「ジャニーズ カウントダウン 2022-2023」

──
出演
──
【司会】国分太一(TOKIO)・井ノ原快彦(20th Century)

KinKi Kids
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan

ジャニーズ Jr.

────────
公演スケジュール
────────
2022/12/31(土) 23:00
会場:東京ドーム

 

 

 

セトリ

放送前

HiHi Jets

1 JET

2 Hi Hi Jets

3 だぁ~くねすどらごん

 

7 MEN 侍

3 サムダマ(バラードver)

 Remix

4 サイレン(ダンス→バンド)

5 言葉よりも大切なもの

 

Lilかんさい

センステ メンカラ王子様衣装

6 Lil miracle (Lil かんさい)

 

花道 とあたくこたは一塁。ふがるくは三塁。

7 関西アイランド (関西ジャニーズJr.)

 

バクステ

8 恋降る月夜に君想ふ (KP)

 

 

IMPACTors

9 Top of the world

10 COOL DON'T LIE

 

美少年

メンステ~センステ

11 虹の中で

12 Sing it

13 Cosmic Melody

 

Aぇ! group

14 Firebird

15 がむしゃら行進曲 

16 Aッ!!!!!!

 

 

 

~放送開始~

(多いので自分が見てる子がいる曲のみ)

 

1 ファンファーレ Hey!Say!JUMP&美少年

 

2 初心LOVE なにわ男子&Lil かんさい

りとるは青天使衣装

 

5 Big Shot!! ジャニーズWEST & Aぇ

 

12 Sexy Zone Sexy Zone &少年忍者・SpeciaL

忍者: オレンジ衣装 (海琉・将聖たちは出演なし)
SpeciaL キラキラ水色新衣装

 

年越し

 

~シャッフルメドレー~

20 Venus 侍・いんぱ・SP・4忍者

 

21 ファンタスティックピーポー 侍・いんぱ・SP・4忍者

 

22 フラワー うさピョンセブン れんかい・淳太くん

 

~グループチェンジメドレー~

27 Keep the faith (KAT-TUN) えび&忍者

 

29 希望~Yell~ (NEWS) Kis-My-Ft2 & 忍者

 

31 koi-wazurai (KP) すの&忍者

 

35 夢物語 (タッキー&翼) SixTONES & 侍・SP 

 

~次世代ジャニーズメドレー~

36 ズッコケ男道 (関ジャニ∞) Aぇ

 

37 Everybody Go (Kis-My-Ft2)HiHi Jets

 

38 ええじゃないか (ジャニーズWEST) Lil かんさい 

 

39 White Love (HeySayJUMP) 美少年

 

Sexy Zone

40 RUN Sexy Zone

 

41 weeeek NEWS &侍・いんぱ・SP・4忍者

忍者たちがはける時、内村くん。豊田くんにくっつきながら歩いててかわいかった

メンステで待ってる時、忍者全員で太陽の笑顔踊ってた

 

43 WAになっておどろう (V6) ジャニーズ・ジャニーズJr.全員
並び
HiHi Jets Lil かんさい 少年忍者
    彪太郎 琉巧 山井
作間 拓哉 斗亜 風雅 内村

 

最後にJr.が上に集まった時、隣だった作間くんと拓哉ちゃんお話してた(^ ^)
りとるはノリノリで一番大きく飛んでた。つられて山井くんも!

 

Jr.グループごとに名前呼ばれて退場

斗亜ちゃん一人だけしっかりお辞儀してた。できジュ。ハケる時も丁寧にお辞儀。Aぇの挨拶、斗亜ちゃん手あげてた。かわいい。

 

感想

[Lilかんさい]

[フレッシュ魂 12/25 レポ 最後に手繋いで、Lilかんさいの名前言う前に斗亜ちゃんが「今年は、これで最後かな??」って言った時に、にしたくが「ん???」って濁してたんやけど、もしかしてカウコン出てくれたりします?!]

↑ このレポ見てワンチャンりとる出演する?って思ったけどあまり期待してなかった。でも、全員で初出演しました!席めっちゃ近くて、センステに出てきた時びっくりと共に「Lil かんさい」って紹介されてりるみら流れた瞬間、涙が出るほど嬉しかった。りとる全員で初カウコン。私も見れて嬉しかったし何より8.8で叶わなかった「Lil miracle」を東京ドームで歌うことができてりとるもめちゃくちゃ嬉しかっただろうなー!大好きなLil かんさいと過ごせて幸せな年末年始でした。ありがとう。

 

「次期デビュー候補の、HiHi Jets・美少年・Aぇ! group・Lil かんさい」だって…。りとる絶対デビューしようね
次期デビュー候補として、Hi美Aぇに続き、りとるが名を連ねていたのはとっても嬉しかった。(井ノ原さんか国分さんが言ってた)
最初はJr.たちの出番だったけど歓声の大きい順でいうと、ダントツAぇ。次に初出演だったりとるだった。周りのデビュー組担かわいいって言ってて、うちの子かわいいでしょって自慢したくなった。

 

うさうされんかいめっちゃかわいかった

KING並んでたね。ほんとに最後かもしれないと思ったら泣きそうになったよ。

 

歓声大きかったのはAぇ、りとる。りとると美少年はあの子かわいいみたいな声いっぱい聞いた。美少年のホワラも沸いてた.

Aぇはカウコンで一番歓声大きかった。さらに金かかってるしトリだったから今年はAぇの年になりそう。まあ去年もそうだったから”引き続き”かな。さっさとデビューしてー

 

[2022/12/27 セクゾカウコンでマリウス卒業について]

Sexy Zoneって素敵なグループだなぁって改めて思った。マリウスが最後にカウコン出るって言った時なぜセクラバがいるドームじゃだめだったんだろうって思ったけど。セクゾは会場に来れない人たちのことも考えて、観たい人全員が観れる生放送で5人のセクゾを見せたかったんだろうな。だから、セクラバ全員が同じタイミングで知ることができるFCでマリウスの卒業を発表したんだと思うし、インライや配信ライブも行うことにしたんだろうな。

 

YouTube

美少年 2023/1/14 up

youtu.be

 

HiHi Jets 2023/1/15 up

youtu.be

 

Lil かんさい 2023/1/19 19:00 UP

youtu.be

 

 

 

セトリ放送~一覧

 

Image