「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」

 

Kis-My-Ft2

2022/5/21~8/11

5大ドームツアー

 

バック: 

IMPACtors (影山拓也・松井奏・横原悠毅 他)

ジャニーズJr.: 阿達慶・大関荷風・小鯛詩恩・滝本海都・竹村実悟・千井野空翔

 

News:

mdpr.jpTwo as One」ライブ初披露 玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」の主題歌

 

 

ISLAND TV

5/21~5/22: [埼玉] ベルーナドーム(西武ドーム)

j-island.net

かわいすぎん?

 

j-island.net

奏くんが阿達きゅんの肩組んだり目合わせてる!わだみなと絡む阿達きゅん羨ましい。

 

j-island.net

虫よけと寒さ対策してねって言ってくれてる。最後手振る時間長くてかわいい。

 

6/3~5: [大阪] 京セラドーム大阪

j-island.net

ほっぺでパチパチするの流行っているの?胸で叩く時もあるよね。片手が塞がっているからかな?

 

j-island.net

 

j-island.net

千井野くんはKPドームで名前と顔一致したんだけど高校1年生と知って驚いた。大人っぽくない?阿達くんが童顔なだけ?

今までの阿達くんのシンメは小鯛くんだったけど今回は千井野くん。

 

j-island.net

神奈川県出身でエセ関西弁を話す阿達くんvs大阪府出身で標準語話す小鯛くん。

「君」呼びが好きじゃない阿達くん。めっちゃその気持ちわかる!「あなた」はいいけど、名前があるんだから極力名前で呼んでほしい。

 

j-island.net

阿達くんはかわいいから何でも似合うよ!サラサラヘアが羨ましい。

 

j-island.net

阿達・小鯛・竹村 KP「ichiban」 これツアバの伏線じゃーん。でも踊らないよね?バックでこういうの。

 

6/26~27: [愛知] バンテリンドーム ナゴヤ (ナゴヤドーム)

j-island.net

どえりゃあ: 物凄い (類似:でりゃあ、もえりゃあ)

僅差で勝ったんだwww

 

j-island.net

阿達くんの左にいる子、赤ちゃんじゃん!大関荷風くんって名前らしい!

 

j-island.net

 

7/2~4: [東京] 東京ドーム

j-island.net

メロンパン好きなの?ちなみにどこのメロンパンですか?買ってドームで写真撮ろうとしたけど時間なかったー

 

j-island.net

かわいい!どこのメロンパンかなー? 

転んでいたから心配していたけどケガしていないらしくて安心した。見ている人の疑問を動画でアンサーしてくれる阿達くん。小さなことだけどいつも気遣っているのかなって思う。誠実だよね。

 

j-island.net

滝本くんすべるの期待を裏切らないwww

 

j-island.net

わかりません

 

j-island.net

 

2022/7/7: 祝入所3周年 (2019年組) 阿達慶・小鯛詩恩・滝本海都

j-island.net

阿達くん入所3周年おめでとう。目標達成できるように頑張ろ!ずっと応援しているよ!

 

j-island.net

 

j-island.net

網棚に頭があたるほど身長高いんだ。つり革ならわかるけど網棚ってすごい。

期末テストがキスマイドーム中にあったらしい。寝る時間あるのかな?学生ながらジャニーズJr.の活動しているの本当に尊敬する。

 

j-island.net

初代生写真をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントした阿達くん。かわいー!

「お宝になるように」が「お高くなるように」って言ったのかと思って笑った。メルカリとかで売られているの知っているんかと思ったわwww 

21夏の販売終了したと言うことは22夏のお写真ができるんだよね!今年はいろんな阿達くんの公式写真がほしいな!

今年は公式写真の種類がもっと増えるといいなあ。ライブごとに写真買って会場と写真を撮りたい!

ってか今気づいたけど阿達くん。21'夏の写真が4種類あること知っているのかな?オンライン限定もあるよ!

 

7/16: ジャニーズWEST「Big Shot!!」バックで出演

j-island.net

生で見ていたんだけど。はじまった瞬間阿達くんじゃん!ってすぐ見つけてテンションあがった!いっぱい映っていて嬉しかったなー!楽しそうだった。

阿達くんと惟良くんはバルーン持って叩いていて、滝本くんはその後ろでフラッグしていた!

 

j-island.net

 

j-island.net

ぼくの夏が終わる福岡で待ってますって!次はどこにいるの???教えて阿達くん!!

 

8/10~11: [福岡] 福岡PayPayドーム 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

阿達くん。天才です。ダンス動画あげてほしいって思っていたし、キミキセはライブ中見たものの中で一番永久保存したいってなっていたくらいかわいかった曲。これだけで生きていける。

 

j-island.net

美味しい食べ物食べれたっぽくて良かった。私はラーメンとかもつ鍋とか嫌いなので博多行ってもなんも名物食べられなかったww

 

j-island.net

 

j-island.net

わだみなにいっぱい愛でられてね!阿達くん!!

 

j-island.net

結局千井野呼びなの??

 

j-island.net

阿達くんから応援してくれてます。

 

 

セトリ

1 Re:


2 A10TION

インパ (楽器隊) +Jr. (フラッグ)  センステ 

MVのライブ版みたいだった。衣装もかわいい。


3 Everybody Go

 

~ 挨拶 ~

 

4 WANNA BEEEE!!!


5 SHE! HER! HER!


6 Kis-My-Calling!

ペンライト

 

 

~ 映像 ~


7 Fear

ペンライトの赤が広がっていてドラマを思いだした。怖すぎて途中で離脱してしまったやつ。北山さんも拓実くんも怖かったー。

 


8 One Kiss

ずーっと好きな曲。キスマイほとんど網羅していて好きな曲はたくさんあるけどベスト10に入るくらい「One Kiss」は好き!HiHi Jetsがローラーでやっていたからキスマイもやるかなって思ったら履いてなかった。

 


9 NAKED

この曲めっちゃ良い!好き。シングルのカップリングだから知らなかったんだけどYouTubeで見て好きってなって速攻買いました。

 

youtu.be


10 Break The Chains


11 HANDS UP

キスマイに続いてインパがバクステに行って踊る曲

序盤、インパがバクステでキスマイの後ろで踊る曲で、影山くん激セクシーだった!片手を唇に触れるところめっちゃエロい!唇触れる仕草は他の人やってなかった。影山くんやば


12 ENDLESS SUMMER

ダンスかわいすぎ。


13 キミとのキセキ

 

二階堂さんがこうしてーってファンに言うところがあるんだけど、阿達くんはずっとファンサしたりお手振りしていた。リフター挟んで隣の横原くんはニカさんの指示に合わせてこうしてね!って見本していた。 →同時にJr.観察していると違っておもしろい

この曲も大好きなんだけど阿達くんほんっとかわいすぎて。動画出してほしい。

阿達くん「キミとのキセキ」後、花道降りてメンステまで走ってハケる時、前にいた千井野くん追っかけながら最後は一緒にハケて行った!かわいい。

 

 

~ MC ~

 

Two as One」 東京ドームで初披露

飛行士のドラマの主題歌ということで、天井に7体の飛行機が飛ぶようにライトが当たっていて素敵な演出だった!YouTubeで見て第一印象あんまり好きじゃないと思ったけどライブで見たらじわじわ良いなって思ってきた。

 

 

IMPACTors登場

インパは今日6人だけど7人なんだよねってキスマイが言って、インパが「大河さんは舞台に出ています」って言っていて今和田くんと一緒に頑張ってるよーって思った!その時、奏くんの顔見れば良かった!

千賀さん「インパ、オリ曲何曲目?」 インパ「4曲目です!」 って話をしていて、Jr.SPは何で曲貰えないんだろうって悲しくなった

 

 

14 Cool don't lie (IMPACTors)

インパの衣装さ。一緒に入った友人が「みたい」って言っていて笑った。

 

・“Cool don’t lie”を連発する!

・のれるかっこいい系!

・新さんの顔面アップが複数回あってめっちゃ印象に残る。

・影山くんと横原さんの歌が素敵

・じわる人はじわる

 


15 #1 Girl

 


16 Tell me why

この曲、白の上下にお花がいっぱいついている衣装でスタンドマイクのパターンがめっちゃ好きだったんだけど。キスマイ現役時代はライブDVDでこればっかり見ていたなって思い出した。

北山さん。MCでシングルにしたいくらい名曲だと思うし好きって言っていたんだけど。かなり前にもそんな話していたなってエモかった。

大好きな曲。


17 My Love


18 Luv Bias

水演出圧巻。狼煙のりとる思い出したよー。これも大好き。本家を見れて幸せ。


19 Another Future

 

20 FIRE BEAT

頭振り回すところ、ファンもやるんかと思ったらまわり誰もやってる人いなくてういた。笑


21 Hair

インパ+Jr.  センステ マント

 


22 祈り

インパ+Jr.

 


23 ETERNAL MIND

特攻使うならこの曲だと思った。なんで?

 

~ Mush Up メドレー ~

インパ+Jr. (外周・消防士みたいなつなぎ衣装)


24 I Scream Night


25 Kiss魂


26 アイノビート

 

27 PICK IT UP


28 FIRE!!!


29 Double UP


30 ConneXion

メドレー中だから”You've got ConneXion to me”から始まる。ここの表情が大人っぽすぎた。こんなの見たことない。阿達くんの新しい一面を見れた!

阿達くん必見。顔変わる。色っぽい阿達くん見れる!


31 棚からぼたもち (舞祭組)


32 BE LOVE(玉森裕太 & 宮田俊哉

花びらをひらひらする時、頭に箱のせていた!めっかわ!

阿達きゅん頭に箱のせるのほんとにかわいかった。天使。 バクステ到着→スタッフさんから箱受け取る→千井野くんの分をパス→花びらひらひら〜→中身無くなったら箱頭にのせるの流れを見るだけで白米10杯いける

 

移動中センステ辺りでコケちゃって大丈夫ってなった。公演後動画あげてくれてケガはなかったそうで良かった。


33 AAO

AAO」でセットを避けながら移動 ・階段でハケる際、ぎりぎりまでお手振り


34 キ・ス・ウ・マ・イ


35 I Scream Night

「I Scream Night」の振りが大好きなんだけど、阿達くんが踊っている姿を見れて感無量!かわいかったなー

 

36 足音

キスマイは曲が大好きでデビューしてからずっと聞いているけどグループの内情は知らないんだよね。最近オタクの話を聞いて、デビュー10年経って足並み揃っているのかな?って気になった。

 

ENCORE

EC1 日替わり曲

3曲の中で選んで指定された色をペンライトで付ける!多い色を選曲!

Pattern1: Kis-My-Me-Mine・TRY AGAIN・若者たち

Pattern2: MU-CHU-DE 恋してる・Positive Man ・いいね!

Pattern3: 感じるままに輝いて・Hurray! Hurray! ・負けないで

 

私が行った時は「MU-CHU-DE 恋してる」「TRY AGAIN」でした!阿達くんほんっとにかわいかった。まさかむちゅこい観れるとは思わないじゃん!

P3はすべて好き!「感じるままに輝いて」こないかなーって待っていたんだけどP3の回にすら入れなかった。

 

EC1「MU-CHU-DE 恋してる」

ガチかわいすぎる!千井野くんとハイタッチ

阿達くんのむちゅこいかわいすぎた。どうにかしてマルチアングルくれ!キスマイの曲も無音ダンス動画であげて!お願い


EC2 Thank youじゃん!

 

ECメンステで千井野くん?と両手ハイタッチ


EC3 Good-bye, Thank you

 

挨拶:

Jr.紹介

・最後のJr.紹介ではKポーズ!→千井野くんとせーのっで何かしようとしたけどカメラ次に切り替えてしまって映らなかった。見れなくて残念。

ハケる時は最後までお手振り!お花の風船をよけて退場していった。

最後のJr.紹介で千井野くんと肩組んで握手かわいい〜

阿達くん千井野くんはメロンパン食べてた!

東京ドーム初日にメロンパン食べてたって聞いて見たかったーって思ったけど今日見れて良かった。え?今日カメラ入っていたよ?もしかして円盤に載る???お願い

 

IMPACTorsの紹介:

影山くん: 腹ちら→変顔してチョける

 

キスマイ

 

感想

キスマイ久しぶりに行ったんだけどやっぱり派手なライブだなって思った。デビュー10周年で今までの代表曲や人気な曲がセトリ入りされていたのもあってキスマイゆるっと10年選手の私でも全曲分かったしめっちゃ楽しめた。

来年はFCでライブ行きます(入ってなかったんかい!)

 

いんぱ: 横原さんと影山くん、歌上手!影山くんのあの仕草はやられたわ。ちょうどドーム行った後、サマパラ当たってこれはなにかの縁だと思って行くことにしました。(推しぐるとの)ライバルであるいんぱのライブを偵察してきます。

 

阿達慶:

もうね、阿達くんはいるだけでかわいいんよ!全てがかわいいから一瞬も目が離せない。腕筋肉痛になりそう。

常に動いている阿達くん。いるだけですぐわかる。ぴょんぴょん跳ねてるイメージ。Jr.ペンラの人がいなくてもずっと笑顔でかわいい。アイドルになるために生まれて来たと言っても過言ではないと思う!

 

Remix メドレー

・ぴょんぴょん跳ねながら手を振る

・「Be LOVE」でスタッフさんに小物受け取って小鯛くん含む4人で花びらひらひら係

・フラッグかわいい

・「キミとのキセキ」で踊りながらうさ耳したりハートを描いたりファンサ

・かわいい

・踊る時も花道通る時も笑顔!移動は手を広げたりしてかわいい

・バクステ行く途中の階段で躓いちゃった

・「ConneXion」の冒頭の表情やばい

 

めっちゃ笑顔で踊る姿を見てエナジーチャージできました!次どこで見れるかわからないのが辛い。

ファンサNo.1は頭に手をつけてハート?か何かやるやつ!ファンサをダンスの途中でスッとするのは見ていてすごいなーって感心する。

ECでセンター花道に移動する前、阿達くんいつも長いこと手振っているね。ファンサすごい。

阿達くんがイヤモニ直す時の顔が好き。

Jr.数人と阿達くんを一緒に見たら阿達くんだけぴょんぴょん跳ねていてかわいかった!

 

今回のライブは本来キスマイのライブに行きたいという純粋な思いでチケット取ったんだけど。西武で阿達くんいると聞いてあ、こりゃ阿達くん見なきゃって一気にJr.担モードになってしまった。バックいる時は阿達くんしか追っかけてなくてキスマイのライブをしっかり堪能できなかったことが唯一の心残りです。っでも、推しのJr.ががんばっているのに他の子見れないんよ~。こういう時Jr.担である限りこれから先もデビュー組のライブをしっかり観ることはできないんだろうなって思った。

 

小鯛詩恩

・ダンス上手!無所で一番好きかも

・「Be LOVE」花びら舞うところの顔がかわいい

・最後のJr.紹介で前髪片手であげる!

 

滝本海都

・何の曲か忘れたんだけどちょーーー色っぽい滝本くんを見た。

・Jr.で一人飛び抜けて身長高いからどこにいてもわかる!

・最後のJr.紹介で関くんの頭をわしゃわしゃ!

 

前に座っていた(お母様と千井野担の妹に連れてこられたであろう)長身のお兄さん。後ろ見て私が見やすいように寄ってくれたり座ってくれたり親切な方だったなー。おかげで阿達くん見失うことなく堪能しました。ありがとうございます。

Jr.担が態度悪いっていう声をデビュー組のライブがあるたび聞くんだけど。純粋にメインのライブを楽しもうよって思う。お金勿体ないじゃん。Jr.の出番なんてたくさんではないんだし。まあ私はメインであるデビュー組のことが好きでないとJr.の推しが出てもライブは行かないというスタンスだからそう思うだけかも。

 

PLAY LIST

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」 https://mentrecording.jp/kismyft2/music/playlist_play.php?code=c65184563689b3bb9623eb555f238e84df85d29d

 

youtu.be