檜山光成くんのお誕生日お祝いブログ - 20211002

2021/10/2は、少年忍者 檜山光成くん、18歳のお誕生日です。おめでとうございます!

 

サムネがかわいすぎる!

j-island.net

   誕生日当日に朝一で動画をアップしてくれた檜山くん。さすがです。ブログもアップしてくれて、今日は檜山くんのお祝いでいっぱいの日!嬉しい。

 

 

☆檜山くんを認知した過程をさらっとメモ☆

檜山くんのお名前はドル誌を読んで見たことがあって、「光成」っていう名前、珍しいなって思ったのが第一印象。まだ幼かった皇輝さん筆頭のちびジュの中にいたため、興味がなく、顔は一致していない状態でした。

 

そして数年後、名前と顔が一致したのは、2019年頃に放送された再現ドラマの時。当初は織山尚大ちゃんがTOKIOの松岡さんの役として出るからなんとなく見ていた。檜山くんは他のジュニア役で出ていて、お?この子があの檜山光成くんかー。まだ垢抜けていないけど綺麗な顔だなっていうのが次の印象でした。

 

それからISLAND TVを浮所くん、作間くん、めめさんをおっかけながら、時々檜山くんを見て、ライトに推すようになる。そしてだんだん本格的に檜山くんを推すことに。

 

私が好きになるジャニーズってなにか決定的な出来事でファンになるっていうことがないんです。どのタレントもじわじわ好きになって気づいたら本格的に推すってなるので。檜山くんも同じでこれで落ちたっていうことがないからいつから推しになったかは私自身もわからない。

 

 

☆檜山くんに伝えたいこと☆

よく彼が「絶対に幸せにするよ。だから離れないでね。」っていうことを発信しています。かなり頻繁に見るし、ほんとにファンを大切にしているな~。私は毎回こんな言葉を見るたび、幸せを届けてくれてありがとうって思う。彼を見ると嫌なこと忘れるし、長年ジャニーズを応援している中でこんなに幸せ~って感じることははじめてです。

あともう一つ。「見つけてくれてありがとう」。舞台の時も、大人数でのライブでもそうだけど、彼の目立たない立ち位置だからこそ言える。そして、仕事を貰えない時期を経験しているからこそ、今のようにグループで活動できていること、少しずつ増えている個人仕事にも精一杯やり遂げて感謝を忘れない。そんな檜山くんはとても素敵だし、もっと応援したいって思います。

 

最後に、檜山くんに出会えて、ファンになれて幸せです。これからもあなたの夢を応援します。檜山くんにとって、幸せな18歳になりますように。