ダンス動画待っています。 - 20210804

私の一週間の始まりは月曜日なんですけれど、 日曜日スタートの方も世界にはたくさんいるんですよね。海外にいた時、慣れなかったなー。

 

今週は (7/26 Mon の週です) 、書くことめっちゃ多かった。何回か分けて書いたけれど、これが今週最後のブログです。やっと終わる(笑)メモしておきたいんだー。その時思ったこと。ジャニオタになった時からブログやればよかったなー。見返せるし、整理できるし。こまめに書いておかないと忘れてしまう。

 

今週最後のトピックは、少クラとハイヒロについてです。

 

 

1 ザ少年俱楽部 20210730 

まずは少クラです! やっと HiHi Jets 、美少年の 「High Beat」が披露されましたー。Mステでサビのみ解禁された直後、一瞬しか聞けてないじゃんって残念だった金曜から数週間。フルで解禁されたのがテレ朝ではなくNHK (笑)

 

「High Beat」はコロナ渦ということもあってグループ同士がくっつくことはなかったですね。印象としては、前の曲の方が好きだったなー。衣装も前の方が良き。やっぱり Mr. KING のバック売りの時とかその後数年の方が勢いはあったよね。

 

私が好きなのは 2018 年 「サマー・ステーション~みなみなサマー」の和と洋を混ぜた衣装。曲で好きなのは、2019 年の 「おいで、Sunshine!」。浮所くんと作間くんの "炎天下、クラッと来るサマー 目、そらさないでよ?" が大好き。YouTube には期間限定で載っていたけれど消えちゃった。うきさくめっちゃかわいかった。毎回どんな絡みするのか楽しみだったなー。 

 

2018 年 「サマー・ステーション~みなみなサマー」

衣装がかわいい。

youtu.be

 

 

 

2 「ザ・ハイスクールヒーローズ」 2021/7/31 スタート

HP:

www.tv-asahi.co.jp

 

いよいよ始まりました。美少年主演のドラマ。

ちょっと先に、檜山くんと和田くんの宣伝 ISLAND TV のっけたい。この髪型好き。かわいい。いつか生徒会のメンバー、浮所くん、和田くん、檜山くんで撮ってほしいー。

 

j-island.net

 

今作は1時間。戦隊もの

観ようと思った理由は単純で、私の徳でしかないから。私の推しである檜山光成くん (初地上波ドラマに出演ですって!)と和田優希くんが出演する。生徒会に浮所くん、檜山くん、和田くんが所属のため、3人まとまっているシーンが多い。推し3人が一緒のシーン見れるなんて、こんな美味しい話はない。

なので話しの内容にはあまり期待していませんでした。

ところが... 。笑える。おもしろかった。大昇さんの高校生になってもヒーローになりたいと本気で思っているところ。檜山くんと和田くんのヨーヨー。なんだこれ(笑)

 

あとね、エンディングの美少年がダンスしているのいいなー。最近のトレンドなのかな?よく出演者が踊る曲がヒットしているし。

去年かな?瑞稀さんが出演したドラマのオープニングで曲に合わせて踊るっていうのがありまして。ドラマ始まってから、ISLAND TV でハイハイと美少年が何回か無音でダンスをマネしていたんです。めっちゃかわいかったー。

 

ハイヒロのエンディングのダンス

youtu.be

 

 

ISLAND TV: 瑞稀さん出演ドラマのダンス

j-island.net

浮所くん。かわいい。

 

j-island.net

瑞稀さん、猪狩くん、橋本くん。

 

j-island.net

HiHi Jets みんなで。作間くんかわいい。

これと同じ感じで、檜山くん和田くんもダンス動画アップしてくれないかなーって思いました。ぜひ、お願いしまーす。

 

放送後、Twitter 見ていたら、意外と戦隊ファンが見ていたり、ジャニーズだから期待していなかったけれど演技上手いとか、特に那須くん、龍我さんがイケメンっていうコメントが多かったなー。嬉しいね。どんどん一般に認知してほしい。

あとは、檜山くんと和田くんのヨーヨーの技について解説しているツイートを見ました(笑)おもしろいね。いろんな方面から知ってくれるチャンスじゃないですか。話題になるって。

 

 

*****

やっと先週分のイベントについて書き終えたー。

今週は、少年忍者の「サマステライブ THE FUTURE」が、2021/8/7 からスタートします。全員そろうのかな?わからないけれど、メンバーがケガなく健康に公演できれば嬉しいなー。

ライブについてもまた書こうっと。では!