「Summer Paradise 2021」 HiHi Jets - 20210803

Summer Paradise 2021 HiHi Jets の公演に行ってきました!

ISLAND TV サマパラ関連、セトリ、公演の感想をまとめています。 

 

 

1 ISLAND TV サマパラ関連まとめ 

 

j-island.net

 

TikTok の無音version:

j-island.net

 

j-island.net

かわいい

 

j-island.net

 

j-island.net

これが一番好き。作間くんのダンスが素敵。

 

HiHiの日: 8月18日

j-island.net

 YouTube生配信宣伝

 

j-island.net

作間くんのターン。最後、手をカメラで隠しているところが好き。

 

j-island.net

 

サマパラ最終公演中: 20210818 

j-island.net浴衣最高!

2 「Summer Paradise 2021」 HiHi Jets セトリ

7月30日~8月18日 Tokyo Dome City Hall

Set Listと衣装 (引用させていただきます。)

画像

 

3 感想 with 公式ビデオ

「だぁ〜くねすどらごん」(HiHi) ~「$10」(SMAP) ~「Lucky Man」(嵐) 
ここの流れ最高でした! コロナ渦ではなかったらめっちゃ声出して盛り上がりたかったなー。テンション上がる。
紹介ラップは新しくなりましたね。


「MANTRA」 (JUMP)

この曲の前の電飾ローラーパフォと映像。とっても素敵でした。

マントラは初めて聴いた曲でした。もし映像化や配信を1つだけ可能って言われたら、この曲を選びたい。

ライブ終わった後にYouTubeで調べたら、載っていました。曲聞いてHiHiのライブ思い出したくて、CD買ったくらい(笑)

 

YouTube: JUMP 

6:37 MANTRA

www.youtube.com



「baby gone」(HiHi) 

この曲がHiHiのオリ曲で一番好き。特にYouTube 2:12 の作間くんが最初に踊って後ろに続くっていう流れが何回もリピするくらい素敵。
この公演では2番も初披露されましたが、私はダンスは1番の方が好きだったな。

youtu.be

 

MC:
作間くんの一人トークでは、見学に来ていた後輩が去年の「Island Fes」でISLAND TV撮ろうと誘われて嬉しかったって話をしていました。
その流れで瑞稀さんが、後輩からISLAND TV撮ろうと誘われないけれど、唯一、"檜山から誘われた"ってお話がありました。HiHiのライブで檜山くんのお名前が出るなんて!嬉しすぎたー。このことはレポを調べたけれど載っていなくて、ちょっと悲しかった。けれど私は聞き逃していないよーって自信を持って言いたい(笑)HiHi担は檜山くんのこと認知しているのかしら?気になる。

「無邪気な〜」(セクゾ) ~「High Beat」(Hi美)

ファンサ曲でした。浴衣が最高。夏は浴衣着てほしいよね。美しかった。特に猪狩くん。彼は映像と生で見ると全然違う。びっくりしたー。

作間くんは左の階段でかなりファンサしていました。私はファンサとか求めない人なので、眺めるだけで満足するんですけれど。バルコ近くのファンに指ハート、プロポーズとかすごかった。かわいい。猪狩くんはずっと真ん中にいた印象。

High Beat はダンス見たかったなーっていうのが本音。


「りあらぶ」 (キスマイ)
めっちゃかわいい! サビ前の作間くんパート。“君は僕のリアルさ”。声もれそうになった。ほんとにかわいい。少クラでやってくれないかな?ドアップにしてほしい。

 

キスマイ アルバム 「To-y2」

avex.jp

 

ISLAND TV:  HiHi Jets 「りあらぶ」 無音version

j-island.net


「Black Cinderella」 (中島健人) 作間くんソロ

衣装: 黒の薄い生地のシャツ。黒のぶかっとした太めのズボン(サルエル)。パールのネックレス2連。黒のヒールのブーツ。

歌、ダンス。衣装。布演出。すべてが好き。彼は彼自身に似合う、ハマる曲をよく知っていらっしゃる。ニノの「まだ今日と同じ明日が来る」とか大野くんの「静かな夜に」とか特に。彼はソロ曲をモノにしてパフォするから、その曲の色に合わせられると思うな。

雑誌のレポで写真上がっているから見返せるけれど、やっぱり公式でライブの写真販売してほしいな。その時の表情とか衣装を保存したい。ステフォとかは舞台やっていたら販売されるけれどサイズ大きいから邪魔であんまり買わないんだよね。

 

「Summer」(久石譲) ~「Klaxon」(猪狩)猪狩くんソロ

猪狩くんがずっとあたためていたピアノ。とっても上手でした。ピアノ弾けるのかっこいいよね。私的には彼のあのチャラそうなルックスで清楚なイメージであるピアノを弾くという意外な面にきゅんとした。ギャップ最高。ライブで猪狩くんにおちる人多そうだなって思いました。


ローラー🛼演出「Make You Wonder」(HiHi) ~「HiHi Jets」(HiHi) 
ここの3つの流れが良かった。Take you to the topってスクリーンに映し出される演出。ローラーダンス最高。でもひやひやした。ケガしないか見ていて怖くて。



アンコール

スクリーンに10からカウントしていたのに4のカウントでメンバーが登場。HiHiっぽくて笑った。


「Telephone」 (SixTONES)
橋本さん歌上手い。低い声が合っていたな。


***
個人的には「ドラゴンフライ」見たかったなー。結構好きなので、生で見たい。次のライブではオリ曲すべてやってくれることを願う!

youtu.be

 

 

 

*****

数年ぶりの有観客でのライブ。とっても楽しかったです。HiHiのデビュー宣言直後ということもあってかなり熱気のあった公演でした。

次は9月に新橋演舞場にて、「少年たち 君にこの歌を」が始まります。11月20日21日には国立代々木競技場にて、初の単独ライブ「HiHi Jets Concert 2021 ~五騎当千~」が決まっています。楽しみです。

健康第一なので、しっかり休む時は休んでほしい。それから元気な姿を見せてね。最高の夏を過ごせました。ありがとう。そしてライブ、お疲れ様でした!

 

追記 4 「Summer Paradse 2021」 Video 

HiHi Jets

Digest Video: 2021/11/2 up

「青にDIVE」「MANTRA」「baby gone」「High Beat」「One and Only」「FORM」 「Black Cinderella」 「Klaxion」「Prince Princess」「Make You Wonder」「駆ける」

youtu.be

 

「Make You Wonder」 2021/9/12 up

youtu.be

 

HiHi Jets」2021/9/19 up

youtu.be

 

IMPACTors

youtu.be