クリスマス2021 - 2021/12/30

2021年クリスマスのまとめ。

 

 

ISLAND TV:

2021/12/24:

j-island.net

え?はじめてですか?こせりゅせのがっつりダンス動画。この英文は海外の忍者担さん向け?

 

j-island.net

タイトルめっちゃ稲葉くんっぽい(笑)

 

j-island.net

クリスマスソングと言えばこの曲!

 

j-island.net

本日2本目のあいぷろ。クリスマスソングなの?りとかんもやっていたしラジオでも特集されていたし。

 

2021/12/25:

j-island.net

和田くんの現状: 竹村くん<矢花くん<奏くん。竹村くんの愛は相当重そうですね。最後のガチっぽいな。みんなに愛される和田くん。

ところでアイランドではJr.SPの毎日更新ありますかー?

 

j-island.net

足指とかコーンを飛び越える練習を見たけど怖い。想像以上に危険な競技なんだってはじめて知った。オリンピックの競技もびっくりした。

 

↓ 嶺亜さんのスケボー企画 最後のかっこよかった

youtu.be

 

 

j-island.net

歌みんな上手ですよね。なぜ嶺亜さんがメインヴォーカルなんだろう?そこ編成したらもっとバンドとしても伸びそうなのに。ヴォーカルがパッとしないからAぇと差がつくのでは?

 

j-island.net

(笑)

 

j-island.net

 

j-island.net

おめでとー。檜山くん芋時代に戻ってない?(笑)

 

j-island.net

 

YouTube: プレゼント交換会

Aぇ!group×Lil かんさい

youtu.be

"正門ゲーム"ほんとにやばい(笑)笑い転げる。笑劇楽しみー

 

↓ 小島健考案 正門ゲーム発祥の動画 11:00~

youtu.be

 

 

美少年×少年忍者:

youtu.be

青木くんからこたちゃんの名前出てる!うれしい。

追記: 青木くんのお誕生日ブログでこたちゃんと連絡とりたいって言っていた!ピアノやっている共通点もあるしアプローチしてほしいなー。映画でこたちゃんは忍者さんと馴染んでいたのか心配だったから青木くんと一緒にいたと聞いてほっとした。また忍者とのコラボが見たい。

 

youtu.be

最後の方、尚大ちゃんと大昇は後ろで何していたの?最後の打ち合わせ?

 

 

7 MEN 侍×HiHi Jets:

www.youtube.com

猪狩くんサンタさんみたい

 

www.youtube.com

サムネの大光が東山さんみたいになってる(笑)

 

 

アクリルスタンド'22春 発売決定 

ジャニーズアイランドストア (店舗・オンライン)[新商品]
◆アクリルスタンド'22春/44種 各1,000円(税込)
(種類:7 MEN 侍・少年忍者・Jr.SP・IMPACTors・Lil かんさい)
ステージ衣装を身にまとった、総勢44名のジャニーズJr.達をぜひチェックしてみて!

 

j-island.net

 

ついに全グループのアクスタが出ましたー。Twitterに先出しで載っていたので見たら、めっちゃかわいい。嶺亜さんのピース、皇輝さんのポーズときまして...。りとかん...メンカラ王子様衣装ではないか!全員かわいい。かわいすぎる。みんなそれぞれポーズしているけどニシタクは裏切らないし、こたちゃんのピースがもう...。完璧ですね。りとかん全て揃えたいなー。そして檜山くんは映画の髪型じゃなくて良かった!あの髪だったら買わなかったと思う。

私は写真撮らないのでアクスタなんて要らないじゃんって買っていなかったんですけど。この前店舗でHi美のものを見たら思ったよりかわいくて、お買い上げしてしまった...。狼煙ののぼりと共に並んでいます。実物を見ると財布緩むね。危険です。

 

 

 

 

「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」配信決定

12/30東京ドームで開催のジャニフェス、後日配信が決定しました。楽しみー。

松潤が番組でこのライブについて触れていたけどちょうど中居さんに遮られて確信を持てなかった。あるだろうとは思ったけど、やっと発表されて一安心。お願い!なにきんを見せて!泣く準備はできています(笑)

 

 

***

おすすめのクリスマスソングは、ジャニーズWEST 重岡大毅神山智洋「Lovely Xmas」です。なにわ男子の配信で長尾ちゃんと流星がカラオケで歌っていたけどジュニアは一度も披露していないんです。私が知る限り。来年こそ、この曲を少クラのクリスマススペシャルか関ジュのライブで選曲されますように...!めっちゃかわいい曲だからみんなに知ってほしい!

 

www.jehp.jp