「JOHNNYS' Experience」 Jr.SP

「JOHNNYS' Experience」

Jr.SP (林蓮音・松尾龍・中村浩大・和田優希)

 

公演スケジュール
――――――――
[東京]東京グローブ座

2022/5/9~5/11

 

 

グッズ

・ジャンボうちわ(3種 7 MEN 侍/Jr.SP/Lil かんさい)各¥600
・オリジナルフォトセット(5種 7 MEN 侍/Jr.SP/Lil かんさい/Boys be/ジャニーズJr.)各¥800
・ステッカーセット(3種 7 MEN 侍/Jr.SP/Lil かんさい)各¥800

 

ISLAND TV

2022/3/9

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

センセーション!

 

j-island.net

こら!龍くん。和田くんをガン見しないの!

 

j-island.net

浩大→Special Lover (スペラバ) セクゾ兄さんをリスペクト

和田→VIP ボディーガード。SPがVIPを守る

蓮音→Honey 愛する人

龍→シャリティ 1 SP (Special) すぺしゃるのしゃりてぃ 2 しゃりてぃは古代ローマから愛されるバラを意味する

 

j-island.net

増えてる(笑)

 

初日:

 

j-island.net

 

j-island.net

 

j-island.net

 

セットリスト

Jr.SPの掛け声で拍手→4つの風船スタンドの後ろから登場

[衣装] はじめて見た。宇宙SIXの白衣装+腰にメンカラの布

 

1 センセーション (Jr.SP)

MV見た時から綺麗な声だし二人パートは特に"重なり合"っていて美しいと思っていた。特に龍くんと和田くん!すんごく綺麗。二人パートにするなら私は蓮音&浩大と龍&和田のコンビを推すよ。

振付動画見たけど早すぎてできなかった。できたらSPになれるって言われたけど私はVIPのままです。はい。

 

youtu.be

SP好きになる前にMVあがってめっちゃハマった動画。時がたった今、再生回してるの私だけじゃないかって思う(笑)この衣装めっちゃ好きなんだけどこれ以外のどこかで着たことあるっけ?肩のゴールド装飾がかわいい。

 

2 Dance with me (KP)

岸パートは和田。めっちゃ楽しそう!

 

3 スワンソング (Kinki Kids)

ずーっと見たかった曲。映像で見ていたものを生で見れたことは幸せだなー。侍のクリエ行ってないから前披露した曲を生で聞けてうれしい。

浩大さん歌担当だから当然上手なんだけど、Jr.SP全員歌上手じゃない?

 

4 Vanilla (A.B.C-Z)

 

5 I・ZA・NA・I・ZU・KI (NEWS)

上同様。

 

6 Tokyo Sinfonietta (山下智久)

少クラ

 

7 Hey What's Up? (赤西仁)

少クラ

 

8 truth (嵐)

かっこよかった。

 

- 中村浩大 挨拶 - [衣装] JUMPの赤キラキラ

→タップダンス

めっちゃかっこよかった!シーンっとなっていてダンサーだった。

 

9 夢のHollywood (Travis Japan)

Jr.の曲でびっくり。他のJr.がやっていると、そのグループ(トラ)は格上なんだなって感じる。ふれじゅもHiHi Jetsの曲やってたし。

 

10 Show must go on (佐藤勝利)

マジック

GWに「Pop×Step」見ていたからテンションあがった。前傾姿勢になるやつすごいなー。蓮音さんが倒れちゃいそうなくらい傾いていてそわそわした。

 

11 Moon Lover (KP)

ステッキ ハート

ジャニーズのTwitterに載っていた写真です。はい、かわいい。

 

- 蓮音 挨拶 -

Show コーナー

 

12 アンダルシアに憧れて (近藤真彦) 蓮音・龍・浩大

2Fからは3人がフロアに倒れてジャケットを口でくわえる流れ見えた。最高。1Fは上ほど見えないね。

 

- 和田 挨拶 - [衣装] Sexy ZonePEACH」 ピンク

13 仮面舞踏会 (少年隊) 和田

えー!和田くんソロなんて聞いてないよー!びっくりした。かっこよかった!

 

14 Namae Oshiete (KP)

Jr.で人気な曲になりそうだなーっと思っていた曲。まさかSPが一番乗りなんて!うれしい。ほんと好き。

 

15 麒麟の子 (Sexy Zone)

ここまで"好き"が続いている。セクゾー!横並びで手を肩に乗せて揺れるところめっちゃ好き。

 

16 砂のグラス (A.B.C.-Z)

ねーこの曲もえびで上位に入るくらい好きなんだけど。蓮音さんと好み似ているのかなー。久しぶりに見たけどやっぱりえびは1stアルバム最高だよね。

 

17 ファンファーレ (Hey! Say! JUMP)

本家振りが一番好き。Jr.バージョンも顔がかわいいから良いけど(良いんかい)。たぶんこの曲で顔に手をあてる振りがあってそこが好きだった。

 

18 D.D. (Snow Man)

ラウパートは和田くん。4人しかいないから縦一列になるところ和田くんと龍くんしかいなくて少な!って思った(笑)シュール(笑)しゃがむところで和田くんが浩大さんの衣装を毎回直してあげてるのかわいかった。

 

19 A・RA・SHI (嵐)

ラップは和田くん

 

- MC -

まわしは龍くん。意外だった。

Sexy ZonePEACH」衣装: 正式にJr.SPへ。蓮音→風磨 龍→勝利 和田→聡 浩大→健人 (マリウスの衣装は大きくブカブカ Jr.SPは着れない)

 

- 菊池風磨 プロデュースコーナー -

振り付けレッスン→

 

20 バズりナイト (嵐)

楽しかったです。振付教えるの間に合わなくて曲中に口頭で言っちゃう龍くんかわいい。

 

- ケンカ -

くだらない内容でケンカ(笑)和田くんが朝起きれない~和田くんvs誰かで叩いて被ってじゃんけんぽんがはじまる(笑)

 

21 闇を突き抜けて

負けたメンバーが下の衣装脱がされて見せパンになる→歌う→マジックテープでペタペタ衣装を直すwwwさすが風磨さん。考えることが違うwww

風磨さんの「許せない」とかも言っていたwww風磨さんご満悦?

 

22 Eternal (赤西仁) 中村浩大 

知らなかったからYouTubeで本家見てからライブ行ったんだけど、こりゃー浩大さんいいものを見せてくれると期待していましたよ。期待通りです。カラオケ番組出演してほしいね。ってかジャニーズJr.の歌担当全員出てほしい。

 

 

- 龍 挨拶 - [衣装] KPドームの新メンカラ

バレエのオーディションかジャニーズかのお話

 

23 Where My Heart Belongs 龍

語り (入所の流れ)→歌とバレエ

 

24 SHE!HER!HER!  -Remix by 和楽器バンド- (Kis-My-Ft2)

KPドームツアーと同じ

これ選曲したの誰ですか?好き。

 

25 Japonica Style (SixTONES)

扇子→殺陣 

めっちゃかっこよかった!MV見た時衝撃だったけど殺陣も使うなんて。ショーって感じでワクワクした。

 

26 Crazy about you (橋本良亮) 蓮音

橋本さんのソロ曲好きなんだけど前に少クラで見て気に入っていたの。忘れかけていた時に蓮音さんがやった!びっくりした。華麗なアクロバットもすごい。

 

27 20 -Tw/Nty - (菊池風磨) 和田

和田くん二十歳っていうこと忘れていた。このタイミングで単独決まったのも運命だったのかな。

ここから次の曲まで号泣。風磨は両親へ作詞したらしいけど、和田くんの語りを聞く限り"アイドルの和田優希がジャニーさんに向けて"歌ったと思う。去年の「You...」を思いだした。

 

28 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)

和田くんしばらくうずくまっていた公演もあったね。ソロからこの曲の流れは涙とめるどころか余計溢れてしまった。

 

29 センセーション (Jr.SP)

センターにいる和田くんのもとに蓮音・龍・浩大が来るんだけど最初に着いた浩大さんが背中ぽんぽんしていて続いて龍くんも隣にきてぽんぽん。普段大人っぽくてメンバーと歳変わらなく見える和田くんがこの瞬間は弟に見えた。お兄ちゃんたちが優しい目で和田くんを見ていて"俺たちがついてるよ。だから大丈夫"って言っている気がした。

.....終わった今も泣いてる。箱推しはもうしないって決めていたけどJr.SPはまるっと応援したいとこの単独を見て思った。Jr.SP好きだーーーー!

途中までダンスはないバージョン。間奏で和田くんラップあり。途切れ途切れしかワード聞き取れなかった。教えて和田くん!

 

EC1 ララリラ (B.I.Shadow)

めっちゃ良い曲!"4人いれば十分だぜ"と"飛べるさどこまでも行こう"が好き。

 

EC2 RUN (Sexy Zone)

"止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ~"でまた泣いた。こんなに泣いたライブ久しぶりだったな。

次のライブはいつかな?また行きたい!

 

グッズ紹介

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market)

www.instagram.com

ステッカーほんとにかわいいよね。スマホカバーに挟むとかできるし。

 

www.instagram.com

ちょっと!わだたつ!手!手!