Jr.担は休む暇がない

1 ISLAND TV リニューアルオープン 2022/1/12

j-island.net

 

ステージ衣装まとめ:

HiHi Jets:「五騎当千」OP新衣装。真っ赤なキラキラ

美少年:「少年たち」新衣装。超王子様。

7 MEN 侍: ジャニーズWEST「Criminal」

少年忍者: 赤: ? 黄色: ? 青: JUMP

Jr.SP: Kis-My-Ft2 初期のメンカラじゃない、宮田・二階堂・千賀・横尾の衣装

Aぇ!group:  青ナポレオン

Lil かんさい: マント付きメンカラ王子様

 

ステージver.も私服風ver.も良いね。みんな顔もイケイケだし、プロフィールもやっと更新されて嬉しい。内村颯太くんの"大学に行きたい"から解放されて良かった(笑)

リニューアルした時にSPのページ見ていたら、ジャニーズJr.+のところに"木曜更新"と載っていてめっちゃ喜んでいたんですよ。そしたら数時間後に消されるという...泣。でね、木曜ってワードを見た瞬間、ジャニーズJr.チャンネルでトラジャが担当しているな、もしかしてデビューした後に木曜の担当グループになるのではないかと思いました。これがデビューのプチフラグだとしたら悔しいな。お願いだから年功序列だけはもう辞めてほしい。もうこの話になると止まらないのでここで終わりにしておくけど。はあ。タッキーやだな。

 

リニューアルして良かったこと: ダントツで検索できるようになった!ほんとに楽です。個人ページ開いたらグループ単位ではなく個人の動画がきちんと並んでいるのはありがたい。もう一つは#でまとまっているのは良いね。#野郎組2と#Samurai_Storyしか見てないけど。ジャニーズアイランドみたいにタグがないものはまとめようかな。というかこれこそ#付けてほしいよ!

悪いところ: 無所のJr.が探しにくいこと。そしてブログを書くことに関しては、出演者の名前が表示されなくなったこと。いちいち書くのめんどいです。この先お気に入りの子しか書かないと思います。気が向いたら追加するかもしれないけど。まあ自己満足ブログなので気まぐれです。

 

2 「金田一少年の事件簿道枝駿佑が主演決定! 2022/1/17

HP:

www.ntv.co.jp

 

NEWS:

www.nikkansports.com

なにわ男子の道枝駿佑(19)が4月期の日本テレビ系連続ドラマ「金田一少年の事件簿」(日曜午後10時半)で主人公の金田一一(はじめ)役を演じる

 

来ましたねー。なにわ男子にでっかい仕事が。彼らを未来のスターにする準備が始まっているなーと改めて実感しました。関西ジャニーズからこんなにキラキラしたグループが出てきたことも嬉しいし相当力を入れているね。そしてみっちー。ジャニーズに入るきっかけとなったドラマで5代目就任。夢叶うの本当にすごいと思う。がんばれ!

ふと思ったんだけど、若手のジャニーズの主演ドラマ。最近なくない?スノストは出るとしてもジャニーズファン向けドラマか脇役で力をつける人しかいないし。KPは紫耀くんだけだっけ?ゴールデンタイムで"主演級"で出演したの。

みっちーが出てきてやっとジャニーズが戻って来た!って感じがする。これこそジャニーズ!あとは共演者が気になるね。ジャニーズから誰かきそう。年齢的には長尾ちゃんかラウールあたりだけどないかな。Jr.から引っ張ってくる?

 

3 AOKIフレッシャーズ新テレビCM Lil かんさいが出演! 2022/1/17

NEWS:

www.oricon.co.jp

フレッシャーズ世代であるLil かんさいを迎え、スーツを着ることで大人への一歩を踏み出す初々しさや期待感を表現している。

 

1/17。でっかいニュースが立て続けに解禁されました!関西ジャニーズ、来るよ!と毎年言っています。

今年はLil かんさいが後輩役としてこのCMに出演です。いやー嬉しいね。ちょうど大学生になる歳の子たちもいるりとかんが出るなんて。全員高校生の肩書きがなくなるのは悲しいけど。

2020年は美少年。2021年は少年忍者。やっぱり出演は1度きりなんだね。檜山くんが大学生になったver.も見たかったな。ところで、気が早いけれど来年はどうなるのかな?セクゾもそろそろ終わりだと思うんだけど。デビュー組に若手が少なすぎてできる人もいないよね。なにわ男子の道枝・長尾ちゃんはまだできそうだけどその下がいない。りとかんの役割もジュニアにいないよね。グループから選ぶなら。あ、忍者さんの弟組がまだいるか。

 

4 DVD/Blue-ray 続々と発売 & 発売決定

デビュー組

なにわ男子の「#なにわ男子しか勝たん」が2/23に発売決定しましたー。りとかんちゃんの「Tell me! Tell me!」もしっかりと載っていたので良き良き。関西の良いところが受け継がれていて嬉しい。安心する。デビュー組はDVDが残るからいいなあ。

Jr.SPがバックについた、KP「Re: Sense」とセクゾの「SZ10TH」が1月に発売。ソロアングルを観たいがためにこの2作品は買います。「RIGHT NEXT TO YOU」がめーっちゃ好きなのではやくソロアングルでメンバーのパフォを観たい。SPちゃんも探そう!これが目的です。でもライブの曲も好き。

 

Sexy Zone:「SZ10TH」解説動画

youtu.be

どの回か忘れてしまったんだけど初披露と10THを比較する企画でバッチリ顕嵐ちゃんが一人で抜かれていたことにびっくりした。ほんとに美人。そういえば映画やるそうなので観たい。

そして和田くん!映っていると速度落として何度も見てしまった。和田くんだけオレンジ衣装が被ってしまっていたけどたぶんこの動画↑ではじめて被らずに見れた!あと、トレーラーに毎回「RIGHT NEXT TO YOU」が流れるんだけどすべてがかっこよすぎる!セクゾとJr.の衣装がリンクしているらしいし和田くんの顔がめちゃくちゃかっこよすぎる。最高。CMで音が聞こえたら手が止まって見てしまうほど。生でも見たかったぜ!配信は見れんかった。

 

↓私が何回も見ている動画

youtu.be

 

j-island.net

 

SZ10TH: Digest movie 2

youtu.be

白いバラ素敵だよねー。

 

ジャニーズJr.

www.tv-asahi.co.jp

先日Hi美のレギュラー番組「裸の少年」からなんと「サマステ2021」のDVD発売が決定しましたー!わーい!美少年は確定として、侍と忍者さんのはどうなるかなーと思っていたけどダイジェストで残るそうです。「花言葉」あるよね?少クラの件があったからないと泣く。こきそたのボニバタ、黒田くん&渉さんの「青いイナズマ」、悠仁くんの「プラトニック」が映像に残ると信じています(言霊)。あとは侍も楽しみ。ダイジェストを見てあのOP最高だと思った。↓

期待はしていなかったけどやっぱりサマパラはなかった...。作間くんの「Black Cindellera」が残らないなんて悲しすぎるよー。フルで残ってほしかった。

 

7 MEN 侍: サマステライブ Digest movie

youtu.be

 

5 少年忍者の1カメMVの制作が決定 2022/1/23

youtu.be

拓実くん。ありがとう!すごい!ほんとにもっているね。

検温シーンですぐわかる矢花くんの笑い声(笑)前髪めっちゃあげてる海琉ちゃんめっちゃイケメンやった。山井くんかわいい。

どっちが1位?の時の黒田くんと悠仁くん(+彼のマネした後何やってんのってツっこむ山井くん)www。トラジャとエアハイタッチする檜山くんめっちゃくちゃかわいい。

 

舞台・ライブの実施について

急激に感染拡大し、アイランドの中止が決定後改めて思ったこと。やっぱり配信はやってほしい。なぜコロナがまだ収束していないのに有観客でやらなければならないのだろうか。演者にとっては有観客の方がモチベーションアップはするから良いだろうけど誰もが感染する可能性があるのになぜ去年のように配信をしないの?って単純に思います。DVD/Blue-rayの売り上げが伸びないとか配布する人が出てくるとかその他諸々問題はあるけどさ。事務所がそこに関しては委託するとかいろいろ解決するすべはあるじゃん?健康より大事なものはないし。会場が遠方とか事情があってなかなか行けない人のためにも配信はやるべきだと思う。

求めていない新システムを導入する暇があるなら他の問題解決に注力してください。問題山積みですよー事務所さーん!

 

ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

転売チケットの座席を特定し無効に 吉沢亮&北村匠海出演舞台で世田谷の劇場が厳正対処(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

公式さえあればなくなく譲ったチケットなども転売とみなされないのに。