大阪城夢祭  「関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022」

大阪城天守閣復興90周年記念事業
        大阪城夢祭
 『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』

 

公演スケジュール
────────
[大阪]大阪城西の丸庭園(屋外)
10/22(土)18:00
10/23(日)18:00

 

出演
──
▽10/22(土)18:00
Lil かんさい・Boys be・AmBitious・関西ジャニーズJr.

▽10/23(日)18:00
Aぇ! group・Lil かんさい・Boys be・AmBitious・関西ジャニーズJr.

 

HP: 

osakajo-yumematsuri.jp

 

 

ISLAND TV

10/17

j-island.net

影山くんは流石って感じ! 斗亜ちゃん?発声した時「ほんとに斗亜ちゃんだよね?」って疑った!舞台では新しい一面を見せてくれるんだろうなー!めちゃくちゃ楽しみ。

 

j-island.net

こたちゃんおいしかった。またよるぶら出てほしい!

 

j-island.net

琉巧見てると奏くんみたいだなって最近思いはじめた。あざとい。斗亜ちゃんが話してる人をしっかり見るところ好き。みんなきゅるるんかわいい。

 

10/22

j-island.net

こたるくに挟まれるかいりん 枚方パーカーを着るかんかん れおがくに乗っかる陸さん

 

10/23

j-island.net

配信してほしかったな。普通に興味あるwww

 

j-island.net

ぬい持ってる。ずっと思ってるんだけどなんでみんなちびぬい欲しがるの?怖くない?

 

j-island.net

まるく (琉巧・丸岡) びっくりした琉巧かわいい。動画で初出しの琉巧ラップ!

 

10/24

j-island.net

しゃべらずにはいられない斗亜ちゃんと様子を見守る影山くん 楽しみすぎる!

 

j-island.net

やっぱ琉巧かわいい。

 

j-island.net

こたかん (彪太郎・佐田)・かいりん かわいい。オタクみーんなかんかんには勝てないって言ってておもろい。かいりんの「ゆるさん!」もかわい。

 

j-island.net

風雅 かわいいです。 なにわ北海道でピアスあけてるのを見て悲しかったけどかわいいのは変わらないのでいいや!とあたくはもしあけたらほんとに落ち込むと思うけど斗亜ちゃんはしないはず!

 

 

セトリ

M1. ハチャメチャ音頭 (関西ジャニーズJr.)


M2. ええじゃないか (ジャニーズWEST)


M3. 関西アイランド (関西ジャニーズJr.)
"ゆめまつり"であいあえお作文byりとる



~MC~ グループごとに自己紹介



〜グループコーナー〜
M4. Ladyダイヤモンド (Sexy Zone) <Boys be>


M5. サチアレ (なにわ男子) <Boys be>


M6. Crazy Moon (嵐) <AmBitious>


M7. BANGER NIGHT (Hey!Say!JUMP) <AmBitious>


M8. Lil miracle (Lil かんさい) <Lilかんさい>

 

 

M9. ダイヤモンドスマイル (なにわ男子) <Lil かんさい>

ダイスマさー!歌割り最高なんよ!りとるって求めてるものちゃんとわかってる



M10. バンバンッ (関西ジャニーズJr.)


M11. アホ新世界 (関西ジャニーズJr.)

拓哉「おうち帰ったらイチャイチャしよっか」

ふがまゆの”どうしても君が笑えなくなったとき”も綺麗だったなー。ふがたくに勝るユニゾンはないけど良い勝負だった!




~MC~ トーク&特技披露

トーク

 

特技披露
上垣→マジック
丸岡・琉巧(まるく)→ボイパ&ラップ
(中丸くんからもらったマイク)

 

ドリライ初日のラップもびっくりした!かつんの曲、単独でやってほしいな。ラップ聞きたい!

 

 


小柴→即興ギャグ




~個性メドレー~
M12. ネガティブファイター (Hey!Say!JUMP) <風雅・太郎・千田・海聖・上垣・中川>

太郎ちゃんおもろかった。風雅さんかわいい


M13. Grandeur (Snow Man) <琉巧・岡・井上・永岡・一輝>

また観たいと思った曲ベスト5に入ります。

バッチバチにキメる琉巧ちゃんガチかっこよかった。しぬ。ダンスもめっちゃ上手いし彼に目がはなせなかった。翔太くんの"誰より気高く〜"ほんとしぬ。あそこ何度でも観たいので是非ともダイジェストでもいいので映像に残ってほしい。

琉巧さんのジャケット半脱ぎ見れた。ご馳走様でした。

琉巧のグランドールしんだ。見た人全員惚れる。

琉巧のグランドールほんとかっこよかった。何回も言う。琉巧ほんとかっこよかった。

 

配信ではAぇさんだったんだよなー。誰だったっけ?忘れた。あー!琉巧センターくれ!


M14. CANDY MY LOVE (関ジャニ∞) <拓哉・真弓・篤志・侑希弥>
(本家制服)

拓哉さん。今まで見たジャニーズの女装で一番女の子だった。ツインテールやばい。かわいすぎる。侑希弥くんもかわいかった。女子アナとか言われてておもろ。確かにいるwww

 


M15. ムーンライト (ジャニーズWEST) <斗亜・陸・楽・角・北村>

斗亜ちゃん楽しそうだったな~!重岡と重なる。ほんとに憧れてるんだね。

めっちゃ輝いていた。


M16 Love so sweet (嵐) <彪太郎・リオン・丸岡・嵜本・岩倉>

こたろ。しぬ。Jr.大賞でりとるファンがリア恋に激推ししてるんだけどタイミングよく彼がラブソング歌ってて需要ちゃんと考えてるなーって思った。たまたまかもしれんけど。

Love so sweetの彪太郎。リア恋ぴったりな曲.Myojoのリア恋意識してるようで最高だった!




〜映像 (メドレーメイキング)〜

髪揺れる度スローだったのおもろかったw

 

M17. BIG GAME (関西ジャニーズJr.)

最初の音でビグゲだー!ってテンション爆上がり!

これからの関ジュの勢いを感じた曲だった。

 

M18. UME強引オン (関西ジャニーズJr.)


M19. Happy Happy Lucky You!! (関西ジャニーズJr.)

なにきんが歌っていた大好きな関ジュの曲。久しぶりに聴けて嬉しかったな。これをLil かんさいが歌うなんて思いもしなかった。あの頃とりとるを重ねてしまう。



〜挨拶〜
角→

真弓→

嶋﨑斗亜: 「関西ジュニアで天下とります」斗亜ちゃんが”入所した頃には既にあった”って紹介していたけどそんなに前なんだってびっくりした。西畑大吾くんが先頭に立って一曲目だったかな。時が経って今の関ジュが歌うのも感慨深い。



M20. Dream Catcher (関西ジャニーズJr.)


ENCORE
EC1. 浪速一等賞 (関西ジャニーズJr.)


EC2. ロマンティック (関西ジャニーズJr.)


EC3 大阪ロマネスク (関ジャニ∞)

彪太郎の「優しい声で」のところほんとに彪太郎にぴったりで歌割り天才ってなった!モニターにこたろー映ったんだけどその時かっこよすぎて会場全体ふわぁって声もれてた。

斗亜「関西ジュニアで天下とります」

 

りとるがセンステ〜バクステ行く時、琉巧が忘れていたのかファンサ夢中だったのか移動してなくて、彪太郎が琉巧の方気にかけてた、こたにぃちゃーん!!!

 

 

感想

双眼鏡忘れて萎えたけど肉眼でも見えるしモニターもあったから良かった。時々忘れるのどうにかしたい

スタンディングはじめてだったけどモニターもたくさんあるし思ったよりちゃんと見えた。絶対Zeppより良い。

 

Boys beの池川侑希弥くん。センター分けめっちゃかっこよかった。みんなかっこい〜って言ってた!

風雅と真弓くんの仲良しコンビはイチャイチャ。彪太郎はJr.紹介でカンカンって呼んでてかわいいが溢れてた。こたちゃん佐田くん大好きね〜♡

彪太郎ちょいちょいセンター張っててカッコよかったです。

 

 

Twitterと大阪夢祭のYouTube

 

 

 

 

 

 

リオン以外はキャンジャニチームだったね!かわいい。

 

たろさんw

 

 

右チームかわいい。こたちゃんたろさんと並んだらめっちゃちっちゃい

 

きゃーかわいい。

 

たろさん何ポーズ?

 

愛してやまない2016年組

最後のこたるくは風雅さんのマネ?

 

同期チームが続いて同期メドレーやるんじゃないかって言われてたよねー

 

 

youtu.be

夢祭アカウントなのにこれしか載ってないw

 

陸さんめっちゃ焦ってるじゃんw

 

小島組 琉巧ちゃんシュッシュってやった後斗亜たんもやってるかあいい。

 

 

とあこた兄ちゃんと5人の弟たち

 

そういえばライトアップされた大阪城見てないってか覚えてないw

 

たくるく中川 ふがとあと、もぐもぐ侑希弥くん たろこた

上裸の陸さん ふがまゆ

 

ちょっと待って。0:02の背を向けている子ももしかして上裸?www 誰?山中くんと一緒のテーブルにいる子。ぼいび?

 

集合写真ほしかったな

 

こちらも何名かカメラ見てないw