なにわ男子。CDデビュー決定 - 20210728

2021/7/28 Wed 12:00 公演 

「First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」

ライブ配信にて、なにわ男子のCDデビューが発表されました!

 

パチパチパチー。いやー。本当におめでとう。

最初暗転してモニターに "声出さないで" みたいなこと書いてあったのと、大橋くんが "聞いてない聞いてない" "俺やー" って言っていたから発表かなって予想はついた。

メンバーの顔をカメラで写されてから、ファンの歓声、メンバーの泣き崩れるところを見て確信した。

"デビュー" というワード見るまでずっとドキドキしたー。

 

なにわの日 (7/28) に横アリでコンサートがある、[なにわのにわ] がオープン、オールナイトニッポンの生放送がある、などデビュー発表するじゃんっていうフラグあったから、期待はしていた。でも現実となるとめちゃくちゃふわふわした気分に今もなっている。しばらくこれは夢か?と思ってしまうかも。

 

私の自担はなにわにはいないけれど (長尾ちゃんはかわいい枠)、なにきんがとっても好きだった私は関西ジャニーズJr. のこと、しょうれんが東京に行った後もみていたし、焼け野原時代を知っているからなおさらうれしい。

 

はじめてデビュー発表を見た。こんなに緊張するとも思っていなかった。

 

 

1 デビュー発表の生配信を見返す 

www.youtube.com

 

このお祝いブログを書くにあたってもう一度発表の様子を見返しました。アーカイブあるってこと夕方気付いた!

14:47 暗転

15:18 15;32 大ちゃんの表情、前にも見たことあるな。いつ、どこだろう。

15:24 みっちーは丈くんに何て言ったのかな?たぶん "聞いてない" かな?

15:50 恭平ちゃん呆然。

15:55 丈くんの目うるうるしながらのガッツポーズ。本当に良かった。

18:24 "デビュー決定" というワードを大ちゃんから初めて言う。ここの大ちゃん綺麗。

 

大ちゃん、流星、長尾ちゃん、恭平ちゃん。めちゃくちゃ綺麗だなって思いました。

 

2 ちょっとだけ。過去の関西ジャニーズJr. の話 

発表を見て、しょうれんが東京に拠点を移したり、金内柊真くんが退所して別の夢を追うことになった後の関ジュを思い出しました。

私は紫耀くんのファンなので、東京に行った時の複雑な心境もありました。なにより戸惑って。辛かったなー。また改めて書きたい。

舞台 [少年たち] に、大ちゃんが初めての一番手になったという知らせを見て、衝撃を受けたな。すごく鮮明に覚えています。寮でくつろいでいるとき。

これから関西はどうなるの?大ちゃんはなにきんの端にいたからいきなり一番手で大丈夫?とさえ思った。私は直接見ることはできなかったけれど、陰ながら関西ジャニーズがんばれって思っていたし、何か新しいことがあるととっても嬉しかったなー。

 

なにわ男子が結成された時、康二くんが Snow Man に加入し関西を去る、いろいろあったことを一気に思いだしました。私は大ちゃん、流星、康二くんのファンではないけれど、彼らが活躍しているところを見ていたから、自担級に喜んでおります。

 

3 お気に入りの動画 

ここで少し道それよう。康二くん関連で、一つとっても好きな ISLAND TV があるのでここで載せておく。

 

j-island.net

もうこの康二くんとみっちーが見つめ合っているところ見ると、こっちが恥ずかしくなっちゃうよー。かわいい。

 

4 ISALND TV  

j-island.net

丈くんの "第一章、第二章 " というワードが好きだな。

 

 

******

なにわ男子のデビュー発表をお祝いするこの本題に関連付けて書き留めておきたいことはやまほどある。(なにきん時代の話やこれからのジュニアについて、など)。

だけどすごく長くなりそう。そしてこの記念すべきなにわ男子のデビュー発表日、なにわの日である 728 にブログを公開したい。なので、またの機会にしようと思います。

 

改めて、西畑大吾道枝駿佑大西流星。長尾謙杜。高橋恭平。大橋和也藤原丈一郎

なにわ男子。デビュー決定。本当におめでとうございます。